『ザ・エージェント』の子役が筋肉イケメンに?!華麗なる成長を遂げたハリウッドの子役12人

2017年7月6日更新

映画やドラマであどけない姿を見せていた子役が大きく成長を遂げ、信じられないほどセクシーになっている女優、イケメンになっている俳優がハリウッドにはたくさんいるようです。今回は!華麗なる成長を遂げたハリウッドの子役12人を紹介します。

1.アビゲイル・ブレスリン

アビゲイル・ブレスリン

アビゲイル・ブレスリン

アビゲイル・ブレスリンは、2006年『リトル・ミス・サンシャイン』オリーブ役でアカデミー助演女優賞にノミネートされた大人気子役。現在19歳の彼女は『ゾンビランド』『エンダーのゲーム』『8月の家族たち』などに出演するなど、子役から美しい女優へ変貌を遂げました。

2.ザック・エフロン

ザック・エフロン

ザック・エフロン

ザック・エフロンは『ハイスクール・ミュージカル』(2006)トロイ役で大ブレイク、若い女性たちからアイドル的人気を誇っていました。現在28歳のザックはセス・ローゲンと組んだ『ネイバーズ』が大ヒット、男性からも支持される俳優へ成長しました。

3.シャイア・ラブーフ

シャイア・ラブーフ

シャイア・ラブーフ

シャイア・ラブーフはディズニーチャンネル『おとぼけスティーブンス家』に出演するなどスター子役として活躍していました。現在29歳となったラブーフは『フューリー』に出演するなど実力派俳優に成長しました。

子役のイメージからは脱却したものの、数々の奇行によってすっかりお騒がせ俳優としてのイメージが定着しているようです。

4.ジョセフ・ゴードン=レヴィット

ジョセフ・ゴードン

ジョセフ・ゴードン

ジョセフ・ゴードン=レヴィットは『リバー・ランズ・スルー・イット』(1992)に出演するなど人気子役として活躍していました。現在35歳となったゴードンは『ザ・ウォーク』で主演を務めるなどハリウッド屈指の人気俳優へと成長しました。

5.ジョナサン・リプニッキ

growup-act-10

ジョナサン・リップニッキ

ジョナサン・リプニッキは『ザ・エージェント』(1996)、『スチュアート・リトル』に出演するなど大人気子役として活躍していました。現在25歳となったジョナサンは子役時代の面影はほとんどなく、バキバキのマッチョ青年へ驚きの変貌を遂げています。

6.アレクサ・ヴェガ

growup-act-12

アレックス・ペナベガ

アレクサ・ヴェガは『スパイ・キッズ』シリーズカルメン役で大ブレークを果たしました。現在27歳、美しい大人の女優に変貌を遂げたヴェガは『マチューテ・キルズ』『シン・シティ 復讐の女神』などに出演しています。

7.ニコラス・ホルト

ニコラス・ホルト

growup-act-13b

ニコラス・ホルトはヒュー・グラント主演『アバウト・ア・ボーイ』マーカス役で大ブレイクを果たした子役です。現在26歳のニコラスは本格派俳優へと成長、『マットマックス 怒りのデス・ロード』ニュークス役で多くの観客の心を掴みました。

8.マシュー・ルイス

マシュー・ルイス

マシュー・ルイス

マシュー・ルイスは『ハリーポッター』シリーズの冴えない生徒ネビルを演じていた子役です。現在26歳のマシューは映画キャラクター同様(ネビル)に成長、セクシーなブリティッシュ俳優へと驚きの変貌を遂げました。

9.ウィリアム・モーズリー

ウィリアム・モーズレイ

growup-act-15b

ウィリアム・モーズリーはファンタジーシリーズ『ナルニア国物語』ピーター役を演じていた子役です。現在28歳となったウィリアムは洗練された大人の俳優へと成長を遂げました。

10.リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

リンジー・ローハンは映画『ファミリー・ゲーム/双子の天使』(1998)に出演して高い評価を得るなどハリウッド屈指の大人気子役でした。現在27歳となったリンジーは美しい女優へと変貌を遂げましたが、薬物問題などスキャンダルで世間を度々騒がしています。

11.エマ・ワトソン

ハーマイオニー・グレンジャー

エマ・ワトソン

エマ・ワトソンは『ハリーポッター』シリーズ“ハーマイオニー・グレンジャー”役として大ブレイクを果たしました。現在25歳となったエマは、アメリカの名門ブラウン大学を卒業するなど知性と美しさを兼ね備えた女優へと成長しました。

12.ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバは幼い頃から女優としてのキャリアをスタート、『バーチャル・ヴィーナス』に出演する大人気子役でした。現在34歳となったジェシカは世界一セクシーな女性(2006)に選ばれるなど大人の魅力で人気を獲得しています。