ボブだけじゃない!髪形がロングヘアの橋本愛も可愛い!【画像】

2017年7月6日更新

映画『桐島、部活やめるってよ』やドラマ『あまちゃん』でおなじみの橋本愛の髪型といえば?そう、ボブのイメージが強かったですよね。しかし最近ロングヘアーでの露出が増えてきていて、そちらも似合っていて可愛いんです!

橋本愛の髪型といえば??

映画『桐島、部活やめるってよ』や

hashimotoai01

ドラマ『あまちゃん』

hashimotoai02

引用: buta-neko.net

今年の話題作『渇き。』などなど

hashimotoai03

引用: twitter.com

やっぱりボブのイメージ!

hashimotoai04

hashimotoai05

彼女の髪型を言えばやっぱりミディアムくらいのボブが印象的ですよね。

けど最近ロングヘアーが話題!

映画『寄生獣』の会見でも

hashimotoai06

10/30に行われた映画『寄生獣』完成披露会見や11/29の初日舞台あいさつでも大人っぽいロングヘアーでした。

そういえばちょっと前にも

hashimotoai07

今年2月に放送していたドラマ「ねんりき! 北石器山高校超能力研究部」でもかなりのロングヘアをしていました。

テレビ番組「PON」

hashimotoai08

引用: chunisoku.com

11/28放送のテレビ番組「PON」でも可愛いロングヘアーでした!

ボブもロングもどちらも可愛い!

hashimotoai09

引用: chunisoku.com

ボブも似合うし、最近多いロングも可愛い橋本愛。これからも髪型や彼女の活躍に注目!!