家族の絆を描く感動のCM6選!

2017年7月6日更新

一生をともにする家族は、誰にとっても大切なものです。今回はそんな家族を題材にした、感動のCMを6本、紹介します!夫婦愛、親子愛、おばあちゃんとの絆...心揺さぶられ、温まる動画、是非ご覧下さい!

短い動画なのに感動できてしまう作品の数々

CMやわずか数分で終わってしまう短い動画なのに、心を鷲掴みにされて涙してしまう動画ってありますよね。

今回はそんな数十秒や数分で感動する動画をあつめました。泣ける映画のようなじっくり鑑賞するものとはまた違う、より気軽に楽しめるCMや動画6作品をご紹介します。

タイの3000万人のLINEユーザーから寄せられた、ノンフィクションCM【日本語字幕付き】

【LINE CM】"Closer"(More LINE, Much Closer:タイ限定バージョン)

まるで「君読む」感動の夫婦愛に胸が熱くなる。

-僕は忘れない- 夫婦愛が胸を打つタイ生命保険のCM(日本語訳付き)

母とは...東京ガスからの感動CM

東京ガス CM 家族の絆 「母とは」篇

「テクノロジーは愛には代われない」感動の家族愛

dtac "the power of love" TVC (Official HD): โฆษณาดีแทค

僕を育ててくれた、おばあちゃんの心に沁みる優しさに涙

お笑い芸人・鉄拳による家族の絆にまつわるパラパラ漫画

鉄拳「約束」