2018年3月6日更新

全米で大ヒットを記録した海外ドラマ!禁断のサイエンス・スリラー『HELIX -黒い遺伝子-』 がdビデオにて日本初上陸

アメリカのSyFyチャンネル上で、初回放送が同時間帯枠歴代一位を獲得した、注目の海外ドラマ『HELIX -黒い遺伝子-』がついにdビデオで日本初公開となりました!真田広之が重要人物としてドラマに出ている点も魅力の本作。今回はその魅力を、たっぷりお伝えします!

ただのウイルスパニックではない。全米NO.1海外ドラマが日本上陸!

HELIX -黒い遺伝子-

【あらすじ】 北極の研究施設という密室が舞台となる、禁断のサイエンス・スリラー。謎のウイルス感染の調査に現場を訪れた、科学者たち(通称CDC)。調査を進めるうちに、信じ難い研究の存在が明らかになっていく…。 緊張、不安、恐怖、3つのスリルが絡み合う予測不可能な展開の果てに待つ結末とは?

謎に包まれた研究施設…緊張・不安・恐怖という3つのスリル

アメリカのSyFyチャンネル上で一位を獲得した本作は、「LOST」「CSI:マイアミ」等で知られているスティーヴン・マエダが製作総指揮をつとめる等、豪華なスタッフが名を連ねます。

真田広之が、海外ドラマ初のレギュラー出演!

本作には、日本を代表する俳優の一人でもある真田広之が出演しています!真田広之が演じるのは、物語の舞台である研究施設の所長です。

映画や海外ドラマをどこでも観られる動画配信サービスdビデオ

『HELIX -黒い遺伝子-』は、dビデオが他サービスに先駆けて配信している海外ドラマです。その為、レンタルショップではなく、お持ちのスマホ・タブレット・パソコン・テレビからdビデオを利用して視聴することができます。dビデオの会員の登録は、月額500円ですが、現在は初回31日間無料キャンペーン実施中で、12月24日に最終話までの一挙配信も開始したので、会員でなくても、『HELIX -黒い遺伝子-』全話が無料で視聴できちゃいます。 興味のある方は、是非一度、見てみては如何でしょうか。

視聴者プレゼント企画

今回、日頃Ciatrを利用していただいている視聴者のみなさまにプレゼントをご用意しました!ぜひぜひご応募ください!

プレゼントの応募は終了しました!

プレゼント

・「HELIX -黒い遺伝子-」オリジナルマグカップ(5名様) ・「HELIX -黒い遺伝子-」でジョーダン・ヘイズの吹き替えを務めた、坂本真綾さんのサイン(1名様)

応募期限

2015年1月14日(水)まで