今週レンタルしたいおすすめ新作映画DVD5選!(12月15日〜)

2017年7月6日更新

今週(12/15〜12/21)レンタル開始するDVD・Blu-rayを中心に、今週注目のおすすめの新作映画を紹介します!毎週月曜日に更新です!映画館で見逃した作品や今話題の最新リリース作品をチェックしよう!(Blu-rayは開始日がずれる場合があります)

12.17(水)〜:るろうに剣心実写映画の第二弾!

Moe_Tooyama 続編という事で前作よりもキャスト陣もアクションもパワーアップしていて見応えがあります。 難易度の高い京都編が上手い具合にまとめられてて素晴らしい!

12.17(水)〜:高畑勲監督がかぐや姫を映画化。昨年話題のジブリ作品がいよいよ。

Hundert07 映像美がすごい。大筋は良く知られたかぐや姫だが、かぐや姫自身の心理描写が多いところが新しい。

12.17(水)〜:スカーレット・ヨハンソン主演、美しく危険な香りただようSFスリラー。

yuki12241 スコットランドを舞台にしたスカヨハの新作映画。 LUCYが記憶に新しいところですが、前作とは一転変わって今度はとても静かでかつ不気味なSF映画の主演を務めています。人間の皮を被った何かというのがタイトルの意味でしょうね。 とりあえず、ゆったりとした映像に、びっくりするくらい効果音がありませんので、退屈すると眠りに落ちること間違いなし。 道に迷ったふりをしながら色々な男と会話を交わす女性。彼女の目的とは・・・。 男の単純さをあざ笑うような映画なのでしょうか。 かなり難解な映画でした。良く分からないまま進んでいくのですが、分からないことがより奇妙な雰囲気を増大させています。人類を乗っ取るにしては地道すぎる方法だと思いましたけど、ねずみ講みたいな感じでしょうかね。壮大な映像やストーリーはありませんが、こういうSFもありかもしれませんね。私には少し難しすぎたかもしれません。

12.17(水)〜:デトロイトを駆けまわる、身体の限界を超えたアクション映画。

nukumiz パルクール、かっこよすぎる。 ハマった。 最初の5分ぐらいのアクションがたまらん。かなり似ているがアルティメットも観たい。

12.17(水)〜:芦田愛菜初主演、「普通」が大嫌いな関西弁の女の子のお話。

Kanae_Goto 今までにない芦田愛菜ちゃんの役なんじゃないでしょうか。孤独に憧れる不思議な女の子で普通とは感覚が違っていておもしろかった。 子役もみんな個性があって良かったし。 先生役の丸山くんもええ感じでした。 こんな先生いいな~って思ってしまいました。

あとウサギでかかった!なんのウサギだろう。