瑛太出演作!オススメ映画6選!

2017年11月16日更新
イケメン俳優といったらやっぱりこの人!数々の映画に出演されてますがその中でもおすすめ作品をまとめてみました!

「好きだ、」と言えたらいいのに…。

mazda620 さいごの一瞬のためにすべてがある映画だとおもう たったこれだけのシンプルなことを ここまで深くて、どれだけ単純で難しいことなのかを伝えてくれた作品 よーすけのひく曲と、ゆうの表情だけでいろんなことが重なって流れて情にふれる カーテンの内側っていう場所がすごくすき

豪華な俳優人が繰り広げる伊坂ワールドに圧巻

___yellow__ 色んな疑問が、物語が進むにつれ解っていった。瑛太くんの演技は流石。全てを知った上で、もう一度観たいな~と思いました。

一人の女性を愛した太郎を演じる瑛太の迫真の演技に引き込まれる…

iii_beta やっぱり泣けてしまう。でも映画じゃなくて良いようなスペシャルドラマ感。相手役が瑛太で良かった。

「いいのいいの、好きでやってますから」

kntnuki やはり脚本が素晴らしい。宮藤官九郎の脚本はなぜこんなに面白いのか。阿部サダヲと宮藤官九郎、お互いに理解しているからこそ、求め求められるものがわかっており、こんな作品になるんだろうなと思う。

瑛太×松ケン!仕事­に恋愛にと精いっぱい生きる姿を描くコメディー・ドラマ。

hitomif27 森田芳光監督作品、初見です。 瑛太と松山ケンイチのユルさがいい。

鉄道について語っている時の目の輝き。 オタクっぽい挙動不審な動き(笑)

旅に出ると素晴らしい出会いがあったり、趣味を通じて仕事のチャンスを掴めたりと、ほっこり?にっこり?するような雰囲気の映画でした。

現代社会を捨て、雪山の小屋で孤独な生活を送る爆弾魔に瑛太が扮する。

hitomif27 豊田監督、瑛太、窪塚洋介、これまた私の好きな方々…

俺はまだ、そっちの世界にはいけないんだ。 爆弾魔として生きる孤独な男の物語。

窪塚さんがこれまたかっこいい。 この映画のお供にはぜひ、温かいミルクティーを。