2017年7月6日更新

怪奇現象にご注意を!ケリー・ラッセル出演映画『ダークスカイズ』

『パラノーマル・アクティビティ』シリーズプロデューサーのジェイソン・ブラム製作ホラー映画『ダークスカイズ』。ある日、バレット一家の元に謎の怪奇現象が次々と起こります。バレット一家の妻レイシー役にはあの有名女優ケリー・ラッセルが演じています。

『パラノーマル・アクティビティ』プロデューサー製作ホラー映画『ダークスカイズ』

 

映画『ダークスカイズ』は、2013年に監督スコット・スチュワートによって製作されたSFホラー映画。プロデューサーは『パラノーマル・アクティビティ』シリーズで有名なジェイソン・ブラムです。

舞台はアメリカ。郊外の閑静な住宅街に住むバレット一家の元に、謎の怪奇現象が次々と起こります。怪奇現象を解き明かすにつれ、妻レイシーと夫ダニエルだけではなく息子のジェシーとサムにも災いが降りかかることとなります。

妻レイシー役には女優ケリー・ラッセル、夫ダニエル役には俳優ジョシュ・ハミルトン、その他息子役など豪華キャストが出演しています。

恐怖の怪奇現象!『ダークスカイズ』のあらすじ

  舞台はアメリカ。郊外の閑静な住宅街にバレット一家が暮らしていました。失業中の夫ダニエルに代わりバレット一家を支えているのは妻レイシー。

妻レイシーは日々一生懸命働き、夫ダニエルと長男ジェシー、次男サムの家族4人で幸せな生活を送っていました。

  そんなある日、妻レイシーが不可解な耳鳴りに悩まされることとなります。また、家族4人が寝静まったあとに家の中が荒らされ、長男ジェシーと次男サムに疑いの目が向けられます。

  次男サムの様子が気になった妻レイシーはサムの部屋を訪ねます。しかし、そこにいたのはなんと全身真っ黒で不気味に立っている人影でした。

慌てた妻レイシーは、夫ダニエルにこのことを話しますが信じてもらえません。

  そこで、家に監視カメラを配置することに決めた夫ダニエルは一晩家の様子を撮影して録音したビデオをみてみることにしました。

  すると、途中カメラに以前妻レイシーがサムの部屋で見た不気味な姿をした謎の人影がバレット一家を監視していたのです。

妻の話したあの不気味な人影が家の中にいることを知った夫ダニエルは、真実を知るために妻レイシーと共にとある男性の元へと話を聞きに行くこととなります。

  男性の話によると、この不気味な人影は遠い宇宙からやってきて我々人間を観察しているのだと言います。

また、息子二人に身の危険が迫っていることを知った夫ダニエルと妻レイシー。息子たちを守るため不気味な人影に立ち向かおうとします。

『ダークスカイズ』のキャスト紹介

夫ダニエル役 ジョシュ・ハミルトン

  夫ダニエル役を演じているのは、アメリカ出身の俳優ジョシュ・ハミルトンです。生年月日は1969年6月9日。

主な出演ドラマ・映画は『ダークスカイズ』の他に、『エクスペリメンター』・『J・エドガー』・『お家をさがそう』など。

妻レイシー役ケリー・ラッセル

  妻レイシー役を演じているのは、アメリカ出身の女優ケリー・ラッセルです。生年月日は1976年3月23日。

主な出演ドラマと映画は『ダークスカイズ』の他に、『ジャイアント・ベビー』・『ワンス・アンド・フォーエバー』・『猿の惑星: 新世紀』など。

長男ジェシー役ダコタ・ゴヨ

  長男ジェシー役を演じているのは、カナダ出身の子役ダコタ・ゴヨです。生年月日は1999年8月22日。

主な出演ドラマと映画は『ダークスカイズ』の他に、『ノア 約束の舟』・『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』・『マードック・ミステリー 〜刑事マードックの捜査ファイル〜』など。

次男サム役ケイダン・ロケット

  次男サム役を演じているのは、アメリカ出身の子役ケイダン・ロケットです。

主な出演ドラマと映画は『ダークスカイズ』の他に、『Camouflage』・『Pepper』・『The Fortune Theory 』など。

『パラノーマル・アクティビティ』の次は『ダークスカイズ』を!

  バレット一家に襲いかかる謎の怪奇現象。見ている側はその圧倒的な迫力と緊迫感のある場面に恐怖を感じることでしょう。

『パラノーマル・アクティビティ』のプロデューサーがお送りするSFホラー映画『ダークスカイズ』おすすめの作品です。是非あなたも挑戦してみてください。