【命短し恋せよ乙女】失恋から立ち直りたい女子にオススメの映画6選

2017年7月6日更新
人生はそんなに長くないんだからいつまでも失恋を引きずっていられないですよね!?失恋をしたとき、パワーをもらえる、そんな素敵な恋愛映画を紹介します!

23歳にして3作をカンヌ映画祭へ出品したグザヴィエ・ドラン監督作品。“スペシャル”な愛のものがたり2

kappy421 周囲から前評判を聞き、ずっと観たいと思っていた。先に胸騒ぎの恋人をアップリンクで観て、私はロランスをやっと観れた。 グザヴィエドラン監督、どんどん進化して、極まっているんだろうなーと思う。すごすぎるなー。何度も観たい。

監督と年齢変わらないんだもんなぁ。。

女でいることを楽しんだ勝ちじゃない??毎日退屈な女性に観てほしい一作。

skr_icj #eiga #movie 元気出る映画。天真爛漫で可愛い。リース・ウィザースプーン初めて可愛いと思った。こんなに前向きでひたむきなのって憧れる。泣いても泣いても自分を信じて突き進む。周りのみんなも大事にするからいつの間にか味方もいっぱい。メイクも衣装もそれぞれ素敵だった。

ニューヨークから5,603マイル、あなたのブルーベリー・パイが恋しい。 失恋をした私に、もう一度恋をする有機をくれたのは、あなたのブルーベリ・パイだった。

Shoko 失恋したときに観たい映画。

失恋の痛手を癒すために、NYを離れ、カフェやバーで働きながら旅をする主人公エリザベス。 失恋は苦しい。大切な人を失うのは辛い。 しかし失なった愛を取り戻し、修復することはできないのだから、前に進むしか道は残されていないのだ。

ジュードロウ扮するカフェのオーナーとの恋愛が中心かと思いきや、彼と主人公を繋ぐのは旅先からの一方的な手紙のみ。 ずいぶんと自由な主人公で、待つ方の身にもなれ、と言いたいが、まぁこの距離と時間が愛を育んだのかも。

雰囲気や音楽は穏やかで良いが、単調で少々退屈なところもあり。 観終わった後は、アイス添えのブルーベリーパイが無性に食べたくなる。

ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ストーリー。有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方を、ユーモアたっぷりに描く。

skr_icj #eiga #movie

何回観ても良い映画。 超有名女優と本屋の店主が出会い、たくさんの困難を乗り越え.....

この映画の良いとこは出演者すべてのキャラクターが個性的で優しいこと。 慎ましい生活だけど、周りにこんな良い友だちが居たら幸せだなあって思う。 そして一瞬しか登場しない人物でさえ印象残ってしまう不思議。 また、笑わせてくれるシーンもたくさんあって、全体的に温かい。

I am also just a girl... Standing in front of a boy... Asking him to love her.

叫んでしまうほど素敵。大泣き。

恋に仕事にがんばるあなたの物語。女は誰だって輝けるんです。

mizukii すごく良かった。なんで今まで見てなかったんだろう、と思ったけど、仕事をし始めていろいろ思い悩んでから見て良かったなーとも思った。やる気みなぎる映画ですな!

人が出会い、恋におちるだけでそれはすでに、ミラクル。恋したい女子必見!

Yui_Nagai 自分が思い通りに出来る相手なんかいない 相手のことを見つめてありのままを好きにならなきゃ運命の相手も逃してしまう ちょっと切なくて深くて可愛いお話だった