下品だけどやっぱりおもしろい! 洋画コメディー7選

2017年7月14日更新

下品だけど面白い洋画コメディー7選。下ネタが苦手な人は見ない方がいいかもしれません...。とは言え、人間、下ネタと涙は自然に出るものなのです。ならばそんな下品なコメディもたまにはいかがでしょうか?笑

7.  ダメ男4人がタイムトラベル?! タイトルはアレだけど、映画はサイコーです。

6. 学生時代に戻り、こんな友達とバカしたいと思うような作品です。

5. 童貞卒業を目指した、男四人の奮闘する様が面白い!

osakanamovie フツーの高校生たちによる脱童貞奮闘記 アホらしくて笑えるしそれぞれいろんな幸せ掴んでてよかった BLINK-182懐かしいなあ!

4. 部屋にトラ、親友が行方不明、謎の赤ちゃん... しかし最後にはすべて解決! アメリカNo.1コメディー!

Yuki_Ito スッキリ! 大人の遊びもこれくらいやらないとね!

3. 高校最後のパーティー、酔って、ヤッて失敗した人間になれるぞ!

Kentaro_Sekine 思春期の性衝動と友情を絡めたストーリー 8割は下ネタで物語が進行する とことんくだらないが思わず笑ってしまう そして最後はほっこり

2. 結婚式に侵入して女性を漁る「ウエディング・クラッシャーズ」の本気の恋?

Takuto_Ishii 出演者が有名な人ばっかりでしたw 結婚式を荒らす2人の男の人が本気の恋に落ちる話、ありきたりだし陳腐な感じもあるけどやっぱりホッとする感じが大好きですねー(笑)アイラフィッシャーさん可愛かったしー。ブラッドリークーパーさんが同情する隙も無いほど嫌なやつの役だったので最後もスカッとしました(笑)

1. 数ある童貞卒業映画の頂点にたつ、スティブ・カレルの代表作 同僚たちの助言と共に、卒業の夢は叶うのか?

aia__N 遅くて何が悪い!に惹かれてレンタルしました^^