【2015年春休み公開】親子・家族でみたいおすすめ映画7選

2017年7月6日更新

春休みは映画館で親子や家族で見に来る姿も頻繁にみられます。春休みは親子向けの映画も目白押しですね。そこで今回は、春休みに親子で観たい映画を特集します。プリキュアやウルトラマンから、大人でも楽しめるファンタジーやドラえもんまで!この春観る映画を、是非見つけてみて下さい。

劇場公開日:2月7日 【ニューヒーローは亀?!思いっきり笑える爽快ムービーがこちら】

Mikiko_Ozeki 3D字幕だったけど、世界に入り込めてとっても楽しかったー! タートルズのアニメをまた観たくなった。 アクション系はあまり観ないけど、マイケル・ベイの映像は大好き♡

劇場公開日:3月7日 【大人も子供も楽しめる、ドラえもんの最新作が公開】

劇場公開日:3月14日 【今回登場するのは40人のプリキュア!歌とダンスで奇跡を起こす!】

劇場公開日:3月14日 【ウルトラマン最新作も3月公開】

劇場公開日:3月14日 【大人も楽しめるファンタジーがこちら】

emly0802 少しくミュージカルな感じ、だけどおもしろい!

劇場公開日:3月20日 【奇想天外アドベンチャーシリーズついに完結!】

劇場公開日:3月21日 【累計発行部数1000万部突破の奇抜作】