【バレンタインに逆告白?!】告白する勇気がもらえる映画特集

2017年7月6日更新

本当に好きで思いを告げたいと思っている相手がいるなら観るべき、告白する勇気がもらえる作品を紹介していきます! そして恋が実ったら、その人と一緒にこれらの映画を観るのにもオススメの映画です!

"無理矢理でも付き合ってやる" 一目惚れから始まる一生の恋を描く方へのおすすめの一本です。

amiterada ラブストーリーでは1番好き。ただただまっすぐな気持ちに涙が止まらなかった

"絶対に諦めない" そんな勇気をくれる映画です!

Jimmy077 原題は CRAZY, STUPID, LOVE. まさにその通りの映画!彼が彼女に恋して、彼女が彼に恋して、彼が浮気して、だけどまた彼女が彼に恋して... そしてそれがあるシーンで全部繋がる。笑えるし 泣けるし 切ないし 本当に素敵なラブストーリーです。

”大好きだけど、幸せになってほしい” そんな思いを持つあなたへおすすめ!

polo1026 キャメロンディアスが可愛くてとっても魅力的〜!♡ただ、あの前髪はみていてかなり気になるw ベンスティラーの若作りにはかなり無理がありましたがご愛嬌w 登場する男性陣ことごとくどうしようもない奴らばっかりやけど、おもしろいからOK!笑 邦題がピッタリでいいですね!

”人の数だけ愛の形はある” それぞれの恋がそれぞれの勇気を与えてくれます!

isoflavonegirl リチャードカーティス監督は、幸せや愛についての描写がすごく上手いと思う。 アバウトタイムを先に観ていたのですが空気感はやっぱり似てる。素晴らしい。 間違いなく、多くのひとに愛される映画。

"毎日記憶をなくす少女を毎日恋に落とす" そんな男の様を見習うべき映画です

ryota_takaku 愛する人を「毎日」振り向かせるのは出来なくても、何度も好きになってもらう努力することが大切な気がする。そういう気持ちにさせてくれるとても良い映画です。