【2015年春休み公開】2015年3月公開のおすすめ映画5選

2017年7月6日更新

2015年3月に公開される映画から特におすすめの映画をciatrが独自で5作品選びました。観る映画に困ったらとりあえずこの作品を観ておけば間違いありません!!

劇場公開日 2015年3月13日

kanameandit 豆知識が増えた。実話で孤独な数学者が仲間と初めて協力し敵のドイツ軍のエニグマという暗号を解く話。そこにも裏切りや複雑な心境など波瀾万丈。しかし、最後に圧倒される。これが今使っているコレの始まりなのか、と。

劇場公開日 2015年3月13日

toshibakuon エディ・レッドメインがアカデミー賞を受賞したのがすごく頷ける作品でホーキング博士を見事に演じきっていた。でもやっぱりホーキング博士を支えた奥さんの人生がすごいな。普通なら投げ出してしまいたくなるような闘病生活もあそこまでいくと愛と彼女の意地が垣間見え観ているこっちが苦しくなってもう死なせてやってくれって思ってしまった。実在する人物の話はやはりリアルだ。

劇場公開日 2015年3月14日

emly0802 少しくミュージカルな感じ、だけどおもしろい!

劇場公開日 2015年3月14日

cafelyjp 有村架純さんも福士蒼汰くんも二人ともかわいらしかった!

劇場公開日 2015年3月28日

maru 映像が素晴らしい デザインは賛否両論あるだろうが、個人的には好きだった

それだけでも見る価値はあった