今週映画館で観たいおすすめ映画5選!(2月10日〜)

2017年7月6日更新

今週映画館行くならこの作品を!毎週火曜更新!Ciatrスタッフによる上映中の話題作・今週末公開の新作から厳選したおすすめ映画5選です!口コミ・予告をチェックしよう!

2.13(金)〜:全世界の女性を虜にしたイギリスのベストセラー官能恋愛小説の映画化

【ストーリー】恋愛経験ゼロのまま卒業間近の大学生アナは、学生新聞の取材のため大企業のCEOグレイにインタビューすることに。また行く先々で偶然出会わすことになった彼らはお互いに惹かれ合うようになる。ある日グレイに呼び出されたアナは、彼と交際する女性が守らればならない秘密保持の契約の書類を差し出され、ためらいながらもサインするが..

2.14(土)〜:実際に起きた、デュポン財閥の御曹司による金メダリスト殺害事件。

【ストーリー】レスリングのメダリストながら恵まれない生活を営むマークは、ある日大財閥デュポン社の御曹司ジョンから、レスリングチーム"フォックスキャッチャー"に招かれソウル五輪で金メダルを目指そうと持ちかけられる。はじめは良好な関係を保つ彼らだったが、同じく金メダリストであるマークの兄デイヴの存在によって、それが狂わされることに..

2.14(土)〜:亡くなった人々「悼む」青年。直木賞受賞のベストセラー小説を映画化

【ストーリー】不慮の死を「悼む」ため、日本全国を旅している青年・靜人。とある事故現場で彼に出会った、人の善意を信じることができなくなったゴシップ記者蒔野は彼の行為を疑い、身元を調べることになるが..一方、夫を殺しその亡霊に悩む倖世が、靜人の旅に同行することになる。

2.14(土)〜:記憶を失った男の圧巻の歌声。渋谷すばる×二階堂ふみの注目作

【ストーリー】ある広場でバンド「赤犬」が演奏していたところ、一人の男がふらふらとやってきてはマイクを奪ってしまう。その歌声は圧巻の歌声だったが、男はそのまま気を失い、目覚めても記憶がない。バンドのマネージャーカスミは彼に「ポチ男」と名付けボーカルに迎え入れようとするが、彼は危険な過去を持っており...

2.14(土)〜:恋に疲れたOLと年の離れた大学教授の大人なラブストーリー。

【ストーリー】辛い恋を経験してきたキャリアウーマンのつぐみは、何もかもに疲れ田舎の祖母の家でひっそり暮らすことに。祖母の死の折に、彼女を慕っていたという独身の大学教授・海江田と出会う。しかしなんと彼はつぐみに好意を抱いたとそのまま離れに住み着くことに。戸惑うつぐみだったが次第に彼に心を開いていく。