これさえ抑えておけば間違いない!海外ドラマGleeの名曲5選【切ない編】

2017年6月15日更新 10046view

全米海外ドラマGleeでは、数々の楽曲が歌われ、Gleeのカバーによって全米ヒットとなった楽曲まであります。YouTubeで検索すると、無数の動画が出てくるGleeですが、今回はその中でも特におすすめの5つの楽曲をご紹介します。これまで海外ドラマを見てこなかった人も、これを見ればはまること間違いなしです。

Cry 挫折続きで落ち込むレイチェルのCryに、こちらまで胸が締め付けられます。

Listen シーズン2にゲスト出演。世界一才能のある少女と称されたその歌声がこちらです。

Forever Young 先生から生徒に贈られた一曲がなんとも切ない...。

Seasons of Love 追悼式で歌われた一曲。1:16から始まるメルセデスの歌声が切なすぎます。

Your Song 「君がこの世にいるだけで、なんて素晴らしい人生なんだろう」男性のせつなる思いが伝わる一曲です。

いかがでしたか?楽しい楽曲だけをまとめた記事もありますので、興味のある方は是非、こちらも見てみて下さい。 これさえ抑えておけば間違いない!海外ドラマGleeの名曲11選