2017年7月6日更新

注目のイケメン若手俳優が出ている映画6選!(邦画編)

何気なく映画を観ていたら、見覚えのある顔が…なんてことはありませんか?最近テレビで見かける若手のイケメン俳優さんは、意外にも数年から映画の脇役として出演している方が多いものです。

若手俳優が出演しているおすすめ映画を紹介!

今回は、今イケメン俳優として活躍している方達が登場している映画の数々をご紹介したいと思います。好きな俳優さんが出ているから、という理由で見るのもよし!トキメキがほしいから…という理由で見るのもよし!何はともあれ、彼らの更なる活躍を期待したいものです。

日本橋で起こった殺人事件の謎を追ってゆくミステリー。

山崎賢人出演

haru3 本を読んでから観たけど、がっかり感はなかった。逆に観てから気づくこともあったりで良かったと思う。父が力尽きる直前に一匹の白い鶴を飛ばしたのがすごい印象的でした。麒麟の像 見に行ってみたいな。

眼鏡におさげでジャージ姿のヤンクミが担任を務める3年B組の生徒たちとは。

賀来賢人出演

haru3 ごくせんはドラマの1が一番好きでした。メンバーもすごい豪華で!あんな高校生そんなにいるのかな?(笑)ヤンクミみたいな おもしろくて正義感がすごい強くて筋が通ってて生徒思いな先生なんてなかなかいないだろうなぁー。

生真面目で地味な女子高生と校内一イケメンとの恋の行方は!?

松坂桃季出演

25tomo おさげのダサい昭和女つばきを武井咲ちゃん、ドSな秀才イケメン椿を松坂桃李くん。 こっぱずかしいほど120%少女マンガしていておもしろかった。 すごいタイミングに、にくい選曲でさらにそれを盛り上げている12曲のJ-POPも良かった。

2013/01/23

学校で一番人気のある部活のキャプテンが突然、退部。そのことがきっかけで高校内は…。

東出昌大出演

Moto_Ishiduka 自分の学生時代と重ね合わせてみていた。これはあいつでこれはあいつ、誰にでもあることだけど、どれが主役と思ってみるかはあなた次第。その主役はきっとあなたの学生時代のときの人物像。

国家による規制が図書館にも適応され、本を読む自由まで奪われることに!?

福士蒼汰出演

hnx_13 検閲とかメディアに関する法律とか、設定が有り得ない!って感じたけど、後に出てくる台詞で「みんな自分には関係ないと思って、関心を持たない」とあって、これは今の日本社会に当てはまる言葉だなあと思った。極端だと思っていた設定が、目的とかは違うかもしれないけど、いつかは起こりうるかもしれないと思ってしまった。 アクションシーンがすごくて、かっこよかった。この作品は岡田くんのために作られた作品だなあという印象。ずっと思っていた王子様が身近にいて、その王子様はその子を跳ね返すけど、どうしても気になって守ってしまう…ベースにある?ラブストーリーは結構ベタかもしれない。

サイコキラーという裏の顔を持つ人気教師が引き越す衝撃の事件!

浅香航大出演

Takahiro_Sasamoto 伊藤英明さん演じるサイコキラーが、キャッチコピー通り「まるで出欠をとるように」生徒を殺害していきます。スピンオフドラマ悪の教典序章を見ると、さらに楽しめると思います。 前評判は賛否両論でしたが、単純に面白かったです。もちろん、そういった表現が大丈夫な人だったらですが。