【ハリウッドでもゲットだぜ!】ポケモンGOにハマってるスターをまとめてみた!

2017年7月6日更新

あなたの憧れのセレブたちも今まさにポケモンGOで遊んでいるかも?!世界中で大旋風を巻き起こしているポケモンGOで遊んでいるのは、セレブ達も同じ!そんなポケモンGOにはまっているセレブたちをご紹介します。

フレッド・サベージ

fred-savage

幼い頃からCMや映画に出演し、子役として大活躍していたフレッド・サベージもポケモンGOを楽しんでいるセレブの1人。現在は俳優としてだけでなく、監督業も行っています。

そんなフレッド・サベージがピカチュウを見つけた時には、「今までにこれほど自分を誇らしく思ったことはない。」なんてツイッターで写真と共に発言するほどのはまりよう。どんなセレブでもピカチュウを捕まえた時の喜びは同じなんですね。

エレン・デジェネレス

©Warner Bros

出典: www.itv.com

フシギダネを捕まえた喜びをインスタグラムで紹介したのは、エレン・デジェネレス。

コメディアンとしてだけでなく、女優そして声優としても大活躍するエレンもポケモンGOを妻であるポーシャ・デ・ロッシと楽しんでいる様子。もしかしたらエレンが司会を務めるトークショー番組『エレンの部屋』にもポケモンが出現するかもしれませんね。

ジミー・ファロン

jimmy-fallon

『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』で司会を務めるコメディアン、ジミー・ファロンはハリウッドの数多くの女優俳優と共演していますが、そんなジミーも欲しいポケモンはなかなか捕まらない模様。

ジミーのツイッターには、「誰かズバットと交換しよう。」というなんとも切実なお願いが。ズバットが欲しいあなたはぜひジミーに連絡を。

マリオ・ロペス

Mario-lopez

テレビの司会者、そして俳優としても活躍するマリオ・ロペスは仕事場でもポケモンGOを楽しんでいるようです。

マリオ・ロペスのツイッターによると、見つけたのはコイキングのようです。ポケモンボールもしっかり用意して、果たして無事に捕まえられたのでしょうか?!

ウィズ・カリファ

wiz-khalifa

出典: ppcorn.com

アメリカ人ラッパーであるウィズ・カリファはポケモンGOにはまっているセレブの中でも、かなりの入れ込んでいるうちの1人。

「自分の周りのいたるところにポケモンがいるようなのに、全然見つからない。」とツイッターでつぶやいた、ウィズ・カリファ。まだまだポケモンGO熱は収まっていないようで、「全部見つけなくちゃ!」との意気込み様です。

クリシー・テイジェン

Image: Chrissy Teigen And Kaitlyn Bristowe On “Extra”

出典: www.today.com

モデルとしても活躍するクリシー・テイジェンは、ポケモンGOで遊ぶには歳を取りすぎていないか自分の年齢を気にしつつもポケモンGOを楽しんだセレブです。

イタリアでもポケモンをGOで遊べるのか気にしていたクリシーでしたが、1人で携帯を片手に外を歩き回ることに抵抗があったようで、偶然にも部屋の中でコンパンを発見したようです。

けれどポケモンGO熱は少し冷めてしまったようです。もっと珍しいポケモンが出現したら、クリシーのポケモンGO熱も再び起きるかもしれませんね。

クリス・ハードウィック

chris-hardwick

テレビでの司会業や俳優そしてコメディアンとしても活躍するクリス・ハードウィックはポケモンを捕まえることに熱中しすぎて、変質者だと思われていたとか?!

オタクとしても知られているクリスは、もちろんポケモンGOにも目がないようでサイホーンをヨーグルト屋さんで見つけた際には、喜びのあまりツイッターで報告。

「これで子連れの女性2人にあなたの子どもの写真を撮っている変質者ではないんです、と説明しなくて済むよ。」と語ったクリスですが、ポケモンと捕まえることに熱中しすぎて危なく警察に突き出されるところだったかもしれませんね。

マーク・ホッパス

Mark-Hoppus

出典: idobi.com

パンクバンド、「ブリンク 182」で活躍するマーク・ホッパスの前に現れたのはスリープ。

公演後の着替え室でマークを待っていたのは、催眠術を使うスリープでした。まさか自分の着替え室でポケモンに遭遇するとは大物ミュージシャンも想定外だったようで、思わずツイッターにスリープとの遭遇を書き込んでいました。

ジャスティン・エザリック

JUSTINE-ezarik

ポケモンが出現するのは着替え室や屋外だけではありません。インターネットパーソナリティとして知られるジャスティン・エザリックは思わぬところでポケモンに遭遇し、ツイッターで報告しました。

ジャスティンがワンリキーに遭遇したのは、なんと飛行機の中。ここなら捕まらないと思ってワンリキーも逃げ込んできたのか、ただ単にサングラスまでかけて休暇を楽しんでいるのかは分かりませんが、まさか飛行機の中でポケモンに遭遇するとは思ってもみなかったジャスティンは「ポケボールがない!」と、とても残念そうでした。