最新映像技術で映画並みのクオリティで大ヒット『スーパーナチュラル』

2017年7月6日更新

悪霊ハンターとして霊やモンスターを退治しながら、己の宿命や過去の秘密を暴いていく、アクション・ホラーサスペンス。 2005年の放送開始以来、絶大な人気を誇るアメリカのテレビドラマです。

イケメン兄弟が命がけの悪霊退治へ!

NGE0ZTM2NTJhYjM5

悪霊ハンター兄弟の兄ディーンは、その甘いルックスで女性のハートをわし掴みにした、ジェンセン・アクレス。 このドラマの人気の要因の一つとも言えます。 彼は1996年のドラマ出演を皮切りに続々とその露出を増やしていき、じっくりとその人気を確固たるものにしていきました。 映画での活躍もありますが、どちらかというとテレビドラマでの活躍が多い彼ですが、ファンの層も幅広いようです。

img_1

引用: blogs.yahoo.co.jp

弟のサムに扮したのは、ジャレッド・パダレッキ。

次々と悪魔やモンスターに立ち向かっていく勇猛果敢な役を見事に演じ、その演技力には定評があります。 194センチという長身でその存在感には圧倒的。 1999年のデビュー以来、テレビドラマを中心に活躍し、本作で主演に大抜擢されました。 img_2

製作総指揮は、あの人気ヒット作の生みの親

今や大ヒットドラマの仲間入りを果たし、シーズンも8まで制作されているこのドラマの製作総指揮をしているのは、映画『チャーリーズ・エンジェル』の でメガホンを握った、マックG。 彼の監督した映画や、製作したドラマは軒並み大ヒットしています。 記憶に新しい作品は、ケビン・コスナーを主演に迎えたアクション映画『ラスト・ミッション』。 ケビンの貫禄を感じさせる演技を見事に引き出しています。 また、ドラマ『ニキータ』では、美しき殺し屋の鮮やかな復讐劇を描き出すことに成功しています。 367a4f94ebfaaa66eb902811c3366fe7

日本語吹き替えには意外な人も!

イケメン兄弟が人気のひとつとも言える本作では、日本語の吹き替えに意外な人が参加しています。 兄のサムには、こちらも日本代表イケメン俳優の成宮寛貴、弟ディーンのは、お笑い芸人の中でも安定の人気を誇る次長課長の井上聡。 また、ストーリーは史実に基づいた都市伝説のようなホラー要素や実在した殺人鬼を基にした回もあるので、そういった部分に注目して見ていくとまた、新しい楽しみ方も発見できます。 さらに、主人公の兄弟にも纏わる衝撃の真実が隠されていることにも注目していくと、面白さが倍増します。

字幕でも吹き替えでも、あなたのお好みで選べる楽しみ方。 今からでも間に合うのこのドラマを早速チェックしていてはいかがでしょうか?