“アナ雪”が帰ってくる!最新短編『エルサのサプライズ』の特報動画が公開に!

2017年7月6日更新

ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』の続編、『エルサのサプライズ / Frozen Fever(原題)』の特報動画が公開されました。今回はその続編についてまとめてみました。

『エルサのサプライズ』で、愛くるしいキャラクターたちが劇場に帰ってくる!

アナと雪の女王2

ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』。その短編作が劇場に帰ってきます!新作短編のタイトルは、「エルサのサプライズ / Frozen Fever(原題)」。

日本で2015年4月15日に公開された実写映画『シンデレラ』と同時上映されました。

オリジナルキャストやスタッフが再結集!

アナと雪の女王

『アナと雪の女王』の短編映画はオリジナルキャスト&スタッフが再集結します。映画と同じく、監督はジェニファー・リーとクリス・バックのコンビ。プロデューサーはピーター・デル・ヴェッチョが担当することになっています。

ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペスが担当し大ブームとなった「LET IT GO」。今回もそれに続く新曲が作中で登場するそうです。

「アナ雪」の続編「エルサのサプライズ」が特報動画を公開!

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は『アナと雪の女王』のその後を描いた物語となっています。

あらすじはエルサとクリストフがアナの誕生日のお祝いをしようと計画しようとするが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらしてしまう…。というもの。

今回もキャッチーな挿入歌とユーモア溢れるキャラクターたちが笑顔を届けてくれることに期待できそうです!