必勝恋愛テクニックを身につけろ!テレビ東京新ドラマ『LOVE理論』

2017年7月6日更新

個性的な番組を送り出してきたテレビ東京の新ドラマは『LOVE理論』。片岡愛之助を主演に迎え、モテない男たちに愛の理論を伝授する、この新番組に注目しました!

男がモテるのに顔は関係ない!?すべてのモテない男の子のための究極恋愛奥義を伝授する『LOVE理論』

3a1fbf9497e2291f87ade070ce94

実はこのドラマ前に一度、ドラマ化されたことがあるのです。中村獅童演じるコンビニの店長が独自のLOVE理論で、モテないアルバイト3人にモテる技術を教えるというで作成されたTVドラマ。 9770146a0374fea3d06fe28f28d4

男性必見の話題作がテレビ東京で再び連続ドラマになりました。

今度の舞台はキャバクラ?!

img01 1284639430

男と女の駆け引きが盛んにおこなわれる場所。それがキャバクラ。女の子の心をつかむテクニックを知らないと、どんどん置いてけぼりにされてしまいます。

夜の世界の裏側でもある様々な人間模様も描いています。

ド田舎から上京してきたモテない男にイケメン俳優の大野拓朗。

oono_076

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/official/loveriron/ laughy.jp

モテることだけを考えて上京してくる今田聡役を演じるのは、初の童貞役だという大野拓朗。『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『LIAR GAME-再生-』などに出演していて学校のミスターキャンパスに3年連続で選ばれるほどイケメンくん。

なぜこの役なのだろうという疑問もあると思いますが、どんな演技を披露してくれるのか楽しみでもありますね。

LOVE理論マスターに片岡愛之助

74f79f21

歌舞伎の世界でも人気があり、多忙なために連続ドラマ出演は実は『半沢直樹』以降2年ぶりだという片岡愛之助。ファンからは「ラブリン」の愛称でも親しまれている彼のスパルタ恋愛教育ぶりが見所ですね。

今回は金髪。見た目のインパクトも十分。

tx_0302_love2

引用: dogatch.jp

本人も、恋に悩んでいる人には参考にしてもらえるくらいの役に立つ番組になると自信満々のようです。

恋愛体育教師の水野愛也が、女の園、キャバクラの店長になりました。二人がどんな化学反応を示すのか楽しみですね。

原作は、『夢を叶えるゾウ』の水野敬也。

_______

引用: twitter.com

200万部を突破し、ミリオンセラーになった『夢を叶えるゾウ』の人気作家が描く恋愛マニュアル『LOVE理論』

バラエティ番組プロデューサーが送る笑いとドラマのコラボレーション

08e7f910778bce2fc33d43e2d9c8

脚本は原作がハウツー本なだけに、完全オリジナルで描いています。おなかを抱えて笑える上にどこか納得ができるテレ東の『太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~』に続くNEWハウツードラマです。

新たな魅力を引き連れた「ラブリン」こと、片岡愛之助から学ぶ新しい男性必見の恋愛ハウツードラマ完成です。本には書ききれていないレベルアップしたLOVE理論をお見逃しなく。