2017年7月6日更新

本物にしか見えない!CGで見事な動きをする動物映画7選

『ジュラシック・パーク』

本物も顔負けになるほど、リアルな動きで驚かされる、CGで作られた動物映画。 ときにコミカルに、ときにリアリティ溢れる作品に、私たちを楽しませてくれる作品をお集めました。

こんなネズミがいたら毎日がハッピーに!

Naura_Tanaka もうかわいいかわいいかわいいいいい。 スチュアートいいこちゃんすぎて スチュアートの純真さに毎回涙が止まらなくなります。 本当にいいこ!!!かわいい! 愛おしい。
Harurun ねずみを養子にもらった家庭の心温まる家族愛のお話!宿敵といわれている猫とねずみのやり取りが微笑ましい。安心して見れる映画です。

あたかもそこにいるかのようなトラの迫力が圧倒的!

63_htm CMで映像×paradiseを見たとき映画館に いこうと決めた映画。 行って正解。虎と仲良し子吉するのかと 思いきや…(笑) 下手な友情物語じゃないから、淡々としてる んだけど、それがいい。 おすすめです。
Akihito_Ashiba ラストがどちらか、真実がわからない。

もはや頭脳も動きも人間を上回っている!?

Keimiyazato 異文化の対立や銃の危うさといった内容はアメリカに反省を促してるようで重い展開、エンターテインメント色では前作が上だけど メッセージ性が増して見応えがありました、チラリと流れたザ・バンドのエバーグリーンに鳥肌。
onoatushi 戦争を引き起こす民衆の愚かさが切ない。チンパンジーのシーザーが悲哀のあるスゴくいい男に見える

動物なくしてこの物語は存在しないと言わしめる作品

Yuria_Funatsu ついつい夢中になってみてしまった! ライオンがかわいいーーーー
1231netabare 映画館

子供たちが動物や空想の生き物が暮らすファンタジーの国の世界に迷い込んでしまうおはなしでかなりスケールの大きな展開でとてもワクワクした。CGなんだけど動物たちが生き生きとしている とてもファンタジックな世界観が素晴らしい。特に戦争のシーンは圧巻でおすすめ!

犬と猫が宇宙で大戦争!コミカルな動き思わずクスリとなる!

chaco0219 悪者の猫と、犬&猫が戦う話。前作未視聴。猫派でもわりと楽しめたのは、正義の味方側に猫がいたから。人間たちが何も知らず日常生活を送っている中ですったもんだしている動物たちがユニーク。
doshira 猫が悪者だにゃんて!!ついでにサンフランシスコの名所も映像で楽しめます

恐竜が見事現代に蘇った瞬間の感動がここに

Takashi_Katsumoto 子どもの頃は恐竜を信じてた。あの頃のあの感覚、最近ではなかなか感じられないんだろうな。なんでもネットで調べられるようになってしまったから。世界の何処かで会えると思わせてくれた、大事な映画。

可愛いのほかに言葉はいらない!

Naura_Tanaka あの鼻にかかったランランランの モノマネすごいした! 吹き替えのベイブの声がすごく可愛くてきゅううううううんってなったイメージ! 最後に観たの中学生くらいなのでもう一度観たい。
Ayayes かわいくて、前向きになれる映画。豚にだってできるもん!的な( *ˆ﹀ˆ* )ベイブくそかわええ!