謎に満ちたストーリーが話題に!海外テレビドラマ『ねじれた疑惑』

2017年7月6日更新

あまりにもイケメンな主人公に、全米の女性がハマった海外の極上ミステリードラマ『ねじれた疑惑』。次々に出てくる謎に、全米中が注目しているこの作品をご紹介します。

次から次へと出てくる謎に翻弄されながらも楽しめると人気の海外ドラマ『ねじれた疑惑』

ミステリーでこれほど謎に満ちている海外ドラマは少ないのではないでしょうか。若手俳優たちが中心に活躍する今作の魅力に迫りたいと思います。

初回放送では160万人が見た注目のドラマ

main

引用: www.dlife.jp

2013年にアメリカで放送を開始した『ねじれた疑惑』。その初回放送では、160万人が視聴しました。注目を集めた理由はメインどころが美男美女ってこともあるのかもしれませんね。

謎に満ちている過去と現在が交錯するストーリー

B86lZykCIAAOVBy

引用: twitter.com

やっぱり一番の魅力はストーリー。中でもキーワードになるのが、ダニーが11歳の時に起こした殺人事件と、出所したダニーの同級生が殺害された事件。ダニーの不明な殺害動機、海に転落したが遺体のないダニーの父親、殺された同級生がつけていた叔母と同じペンダントなど、2つの殺人事件がリンクし絡みあい、さらには怪しい人物たちも次々と登場していきます。まさに、謎が謎を呼ぶ極上のミステリー作品になっています。

物語を紡ぐ魅力的な登場人物たち

11歳で殺人を犯したダニー:アヴァン・ジョーギア

avan-jogia-photo-8

引用:

10歳の頃から俳優をめざし、14歳でデビューしたイケメン俳優のアヴァン・ジョーギア。 インド人と白人のハーフで、とってもセクシーですよね。全米女子が釘づけになったアヴァン・ジョーギアは今回が連続ドラマ初主演作品。そのイケメンっぷりはドラマでも発揮されて、ティーン・チョイス・アワード2013年の「お気に入りの夏のTV番組:男優」にノミネートされました。

どこか影のあるミステリアスな雰囲気に全米中がメロメロです。

ダニーの元親友ジョー:マディー・ハッソン

maddie-hasson

海外テレビドラマ『ザ・ファインダー 千里眼を持つ男』でメインキャストの一人に抜擢されたのも記憶にあたらしいですね。ティーンからの人気も大きいマディー・ハッソンは、7歳の頃からダンスや演技を学んで、幼いながらも数々の舞台に出演した売れっ子女優です。

現在ティーンに大人気のファッションアイコンです。

ダニーの元親友レイシー:カイル・バーンベリー

kyliebunbury

モデルとして活動をしていたので抜群のスタイルが魅力のカイル・バーンベリー。このドラマがきっかけでブレイクしました。「一番美しい女性ランキング」にも入りました。

ダニーの母親カレン:デニース・リチャーズ

denise-richards-background-0018

引用: cinematch.jp

『スターシップ・トゥルーパーズ』のヒロインとしても有名なデニース・リチャーズは、毎年新作映画に出演するほどの人気。

脇を固める俳優陣も演技派ばかりなので、こういった魅力的なミステリーになるのでしょうね。ミステリー好きにもイケメン好き&美女好きにも満足できる『ねじれた疑惑』は必見です。