観るタイミングには気をつけて!(笑)下ネタ満載爆笑コメディ映画おすすめ9選!

2017年7月29日更新

たまにはお堅い映画を忘れて大笑いしてみませんか?<br>お笑いの中である意味最後で最強の手段「下ネタ」、それゆえに大笑いすること間違い無しの爆笑コメディ映画をまとめてみました!<br>上品(?)なものから過激なものまであるので「下ネタ」に抵抗がない方におすすめです!仲の良い友達と観るのは大いに有りですが、付き合って間もないカップルたちなどはちょっと遠慮したほうがいいかもしれません(笑)

5人の男がメリーに首ったけ?ロマンティックエロコメディの定番人気作!

AoiH キャメロンディアスが超絶セクシーANDキュート♡若かりし頃のキャメロン*\(^o^)/*♡エロコメディで笑いが絶えなかった笑

フィギュア界から追放された元ライバル同士の男性フィギュアスケーター2人がペアを組んで金メダルを目指すことに!

Yukinaga_Furui とにかくバカバカしくて爆笑でした!万人受けする部類の一つじゃないでしょうか?吹き替えでも十分楽しめます。ラストに近付けば近付くほど笑っちゃいますよ!

幼い頃願いが叶い少年のぬいぐるみ「テッド」がしゃべり動き出す!しかし少年とテッドはだめだめな大人へ成長してしまい・・

Tamae_Sugiyama テッド可愛い(∗ ˊωˋ ∗) 可愛いのに下ネタ満載の ギャップにやられます笑

40歳にして童貞、自分の趣味の没頭しているオタク男があの手この手でロストバージンを目指すが・・!

tora 観よう観ようと数年。ついに観ましたが 面白かった!スティーブ・カレルの神経質な役柄が、周りの仲間のバックアップや女性との出会いで徐々に変容していくところで心温まる思い。ウィットに富んだ下ネタ、自分は結構ツボでした。

交際相手に触れられてハワイに来てみたら、元カノカップルと出くわしてしまい・・新たなロマンスはあるのか!?

nieve822 元カノを忘れる為ハワイに来たけど…!?Jシーゲルのサービスショット満載wまさかマペッツの伏線はここから!?脇を固める人達も豪華で個性的!あー、笑った笑った。

さえない男子高校生3人組が卒業パーティーで初体験しようと奮闘する青春コメディ!

nobuhiko1030 アメリカのダサい童貞高校生は面白くていいね。エロは平和だねー。

親友の結婚式前夜祭で酔いまくり朝目覚めると、部屋にはなぜか虎がいたり親友がいなかったり・・前日の記憶を取り戻せ!

Yukarinnn 下品!おばか!下ネタ炸裂! 勧められて見たけど、最高でした。 バチェロレッテパーティしたい!

ヒップホップを愛する最もイカれた主人公アリ・Gがなんと国会議員に?めちゃくちゃでオバカな政策を次々やってのける!

polo1026 サシャ・バロン・コーエン祭り第一弾。ヒップホップを愛するおバカな主人公アリ・G。自らの活動場所である施設の閉鎖反対運動がきっかけでイギリスの議員選に立候補したらまさかの当選\(^o^)/社会風刺と下ネタ炸裂でめっちゃ笑えたwwギャングたちがかます「Westside!!」「Eastside!!」のくだりが特にお気に入りw

長い眠りから覚めてみると、彼女が雑誌「プレイボーイ」のヌードモデル「プレイメイト」になっていた!?