草食系男子と肉食系女子がよくわかるおすすめ恋愛映画6選

2017年7月6日更新

今や草食系男子も肉食系女子も言葉として定着化しつつありますが、皆さんの周りには恋愛に対してそういう男子・女子が存在しますか?「自分がそうです♪」と言う方はちょっとお控えになっていただいて…今回は、草食系も肉食系も一目瞭然となっている作品の数々をご紹介したいと思います。恋愛は男性目線・女性目線でそれぞれ観賞後の感想は違ってくるかと思いますが、まさにそれが男女の違いなのです。お互いに悪く思わないで下さいね。男女の関係はそれで成立することもありますから…!?

進路に悩む少年はある時、学校の屋上で一人の美少女と親しくなった。二人の関係は近づきつつあったのだが…

EllyMimy 気になっていた映画。 舞台は私の好きなニューヨーク。

厭世的で何事にも意義を見出せない高校生が、ある女の子と出会い変わって行きます。

この映画の雰囲気、好きだなぁ。 なんだか穏やかな気持ちになりました。

大学で建築を学んでいたが、グリーティング会社に勤めた青年。職場でつまらない日々を送っていた青年の所にある日…

Yui_Nagai 爽やかなのにサマーの小悪魔っぷりが可愛い 男の子目線でストーリーが展開するのでサマーとの恋の行方はまさかの結果だった サマーからみたらまた違うストーリーがあったわけで2人が同じストーリーをいきるって本当に難しいんだと感じた

内気な高校生が彼女とのデートでハプニングを起こし、それ以来疎遠に。大人になっても彼女の事が忘れられない男は…

osakanamovie 優等生なコメディかと思ってなんとなく避けてたけど、普通に下品で笑った 下ネタ多くてもキャメロン・ディアスの美しさで緩和されてるから結果的には優等生なのか… 若き日のドレス姿はお姫様みたい!もっと高校生時代のマドンナっぷりを拝みたかった(ロングヘアとショートだとあんなにも人の印象ってかわるのね)

犬がスピード飲まされたり投げ飛ばされたり散々でかわいそうなんだけど最高に笑えた あと一つずっと気になっていたのは、なぜマリーは下着をつけない?(笑) 心優しくて芯が強くて美しいマリーは下着を付けようが付けまいがその麗しさに変わりはないのでしょう…

ニューヨークで暮らす4人の女性の本音をTVシリーズで放送し、大ヒット作品に。本作はその後の4人の姿を映画版で登場させた。

wammy4 男性より女性に観て欲しい映画。サラジェシカパーカーが主人公ですが、友人ら四人誰が主人公になってもおかしくないくらい全員キャラが濃いし、世の女性方はどこかしら共感する部分があるのではないでしょうか。私はやっぱりサマンサが好き。男性は面白いと思うのかなこれ?、ドラマシリーズを知らなくても楽しめますよ。

泥酔状態の見知らぬ女性を放っておけなかった優しい大学生。介抱をしてあげようとホテルへ運んだところで、あらぬ容疑をかけられ…

hitochan917 彼女のように生きられたらきっと人生楽しいのになぁ!(社会は若干窮屈そうだけど) キョヌのような男に愛されるのが女は1番幸せなんだろうなぁ。ってことは猟奇的にならないといけないの…?

新しい出会いもなく、ロンリーな日々を送っていた彼にモテキが訪れる!4人の美女に翻弄されながら成長していく超進化恋愛エンターテイメント!

mazda620 サブカルの嵐!! エンディングに今夜はブギーバック!! くるりの東京、岡村さんのカルアミルク、 フィッシュマンズのいかれたbaby! 在日ファンク!夙川ボーイズ!生うた! つめこんだ豪華さ、とにかく選曲があついです 神聖かまってちゃんとか聞くから! B'zとかもう聞かないから! のくだり、爆笑でした。 星野源のばらばらのシーンもぴったりなセレクト、 曲がストーリーにはまっていくのがすごい! あるあるラブストーリーなんだけど 一人一人のキャラが濃厚すぎて コメディタッチだから普通に面白かった! リリーさんと森山未來ダブルで出したかんじで まつだはやられました。 スタイリストが伊賀さん!ふぁーお! ツッコミどころありすぎてつっこめない!良作!