映画『マジック・キャンプ』あらすじ・キャスト・噂まとめ【ディズニーの新作コメディー】

2017年7月6日更新 1139view

今回紹介するのはディズニーの新作コメディ映画映画『マジック・キャンプ』。まだまだ謎に包まれている作品ですが、少しずつ情報も明らかになってきています。今回は映画のキャストやあらすじ、そして噂までもわかっている情報を大紹介します。

ディズニーの新作コメディ映画『マジック・キャンプ』

『マジック・キャンプ』

今回紹介するのはディズニー制作の新作コメディ映画『マジック・キャンプ』です。撮影がまだ始まっていないため、多くの情報がベールに包まれたままですが、今回は明らかになっているキャストやあらすじ、そして映画に関するうわさまでを大紹介します。

映画『マジック・キャンプ』のあらすじ

気になる映画のあらすじは報道によると以下の通りです。

ある銀行員が子供の頃に通っていたマジック・キャンプに戻ってきます。彼は子供の頃の目標だったマジックコンテストで優勝するという希望を持ち戻ってくるのです。しかし今回彼はマジシャンとしてではなく、子供たちにマジックを教える指導員として戻ってくることになります。

もちろん映画内では彼が勝利を目指すコンテストがある可能性は高いでしょう。映画はまだ撮影が始まっていないので、物語が多少変わる可能性も十分にあります。

しかしディズニーがマジックを主題として制作することから、圧巻の映像美とワクワクするストーリーになることは間違いないでしょう。

映画『マジック・キャンプ』の気になるキャストは?

映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズのアダム・ディヴァインが主役の銀行員を演じる予定

アダム・ディヴァインがキャンプ場に戻ってくる銀行員を演じると報道されています。2007年にコメディ映画『ママ男』で端役として映画デビューした彼は順調にキャリアを積んでいき、今作で自身初となる主演を努めることになりそうです。

彼の存在が知られるようになったきっかけは2012年公開のミュージカル映画『ピッチ・パーフェクト』です。アダムはバンパー役を演じました。

2015年の映画『マイ・インターン』ではジェイソン役を演じ、ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイと共演を果たしています。

『恋するブロンド・キャスター』に出演のジリアン・ジェイコブス

ジリアン・ジェイコブスがアダム演じる主人公の以前のパートナーとして出演するという報道がされています。彼女はエリザベス・バンクス主演の2014年のコメディ映画『恋するブロンド・キャスター』にローズ役として出演しました。

彼女の代表作と言えば2009年から2015年まで放送されたコメディドラマ『コミ・カレ!!』でしょう。彼女はドラマでメインキャラクターの1人ブリッタ・ペリーを演じました。このドラマは架空のコミュニティカレッジでの人々の様子を描いたコメディドラマです。

エミー賞受賞俳優のジェフェリー・タンバー

ジェフリー・タンバー

ジェフェリー・タンバーが演じるのは主人公の恩師だそうです。今作では彼が主人公をマジック・キャンプに連れ戻す役割を果たすと報道されています。

ジェフェリーといえば2016年度のエミー賞で主演男優賞を受賞した名俳優です。受賞作品は2014年スタートのドラマ『トランスペアレント』。彼はドラマで突然トランスジェンダーを告白して女と生きることにする父親モートンを演じています。

マーク・ウォーターズが監督を務める?

『スパイダーウィックの謎』

今作で監督を務めると言われているのが映画監督でありプロデューサーでもあるマーク・ウォーターズ。

彼が今までに手掛けた作品は数知れず。2004年にはリンジー・ローハンを主演に迎えた学園コメディ映画『ミーン・ガールズ』で監督を務めました。

監督を務めた主な代表作は2005年公開の映画『恋人はゴースト』、2008年公開の映画『スパイダーウィックの謎』、そして2011年公開の映画『空飛ぶペンギン』などがあります。

またジョゼフ・ゴードン=レヴィットとズーイー・デシャネルを主演に迎えた2009年の映画『(500)日のサマー』では製作を務めていました。

主演を務めるアダム・ディヴァインとは?

The last few shows are selling out! LA! I'm at the Wiltern on Saturday. Let's doooooooo this.

Adam Devineさん(@andybovine)がシェアした投稿 -

映画『マジック・キャンプ』で主演を務めると言われているのがアダム・ディヴァイン。彼のキャリアのスタートは俳優ではなくスタンダップ・コメディアンでした。

前述のとおり2012年公開の映画『ピッチ・パーフェクト』でバンパー役を演じた後から様々な映画に出演しています。

また2016年の映画『Mike and Dave Need Wedding Dates』ではザック・エフロンの兄弟マイク役を演じたことが話題に。映画だけではなくドラマにも出演している彼の代表作は人気コメディドラマシリーズ『モダン・ファミリー』。彼は2013年からアンディ役として出演しています。

映画『マジック・キャンプ』の気になる公開日は?

映画『マジック・キャンプ』は2018年4月6日全米公開、ディズニー製作ということもあり必ず日本でも公開されるでしょう。