2017年7月6日更新

大成功!?大失敗!スターに憧れすぎて整形までしてしまった15人!

Sean Thorton/WENN.com

誰しも一人は憧れの俳優、ミュージシャン、スポーツ選手などがいるのではないでしょうか?憧れの人に近づくために髪型を真似してみたり!ファッションを参考にしたり!整形をしてみたり???今回はスターに憧れすぎて整形までしてしまった15人!を紹介します。

成功を夢見て大胆な整形に挑んだ人たち

ハリウッドスターに憧れる人は世界中に数多くいます。その中には、憧れの気持ちが強すぎるばかりに、整形によってスターに限りなく近づこうとする人もいます。

今回は、美容整形手術によってスターの顔に近づこうとした15人の人々をご紹介します。整形が成功なのか失敗なのかという判断は、見る人の判断によって変わりそうです。それでは憧れの気持ちが人一倍強かった15人をご紹介していきます。

1.アシュリー・ホーン → リンジー・ローハン

アシュリー・ホーンはこのリストの中で最も憧れの人物の容姿に近づいた人物の一人です。彼女はリンジー・ローハンの異母姉妹です。整形には約250万円を費やしたと言われています。

2.ミッキー・ジェイ → マイケル・ジャクソン 

ミッキー・ジェイは顎を削り、頬にインプラントを埋め、鼻を整える整形手術に約180万円をかけキングオブポップマイケル・ジャクソンに近づこうとしました。しかし彼女はイギリスで初めてのマイケルのモノマネタレントとして整形費用は回収されました。

3.マイラ → キム・カーダシアン 

マイラはキム・カーダシアンに近づくため約300万円をかけ整形をしました。マイラはNBA選手クリス・ハンフリーズの元彼女でした。なんとそのクリスというのはキムの元夫です。

4.ジョーダン・ジェームズ・パーク → キム・カーダシアン

男性のジョーダン・ジェームズ・パークはキム・カーダシアンの容姿に近づくため約1500万円をかけて整形をしました。近づけたかどうかはそれぞれで判断して下さい。

5.ジェニファー&カレン姉妹→ ジェニファー・ロペス

ジェニファー&カレン姉妹はジェニファー・ロペスに近づくため数百万円をかけて整形しました。しかし上の写真を見る限りは、ジェニファー・ロペスに近づけたとは言い難い結果となってしまいました。おそらく彼女たちはお尻に集中しすぎて他のパーツにまで気が回らなかったのかもしれません。

6.ハーバート・チャベス → スーパーマン

ハーバート・チャベスには3歳から好きだったスーパーヒーローがいました。彼は17回の整形手術を経てスーパーマンに近づきました。彼の好きな『スーパーマン』はクリストファーリーヴ版です。

7.マイク&マット兄弟 → ブラッド・ピット 

双子のマイク&マット兄弟は約130万円をかけブラッド・ピットの容姿に近づこうとしました。彼らは映画業界に入ろうとしていますが、役を得られるかどうかは不確かです。

8.トビー・シェルドン → ジャスティン・ビーバー 

トビー・シェルドンはジャスティン・ビーバーに近づこうと約1000万円をかけ整形手術を受けました。トビーはジャスティン・ビーバーよりも14歳年上のため、医者は若く見せるために相当苦労したはずです。

9.アネット・エドワーズ → ジェシカ・ラビット

アネット・エドワーズは『ロジャー・ラビット』のキャラクタージェシカ・ラビットの容姿に近づくため約160万円をかけ整形手術を受けました。彼女は見事にジェシカ・ラビットのおばあさんバージョンへと変貌を遂げました。

10.デボラ・ダヴェンポート → ケイト・ウィンスレット 

デボラ・ダヴェンポートはケイト・ウィンスレットの容姿に近づくために約150万円を使いました。しかし彼女の下へとレオナルド・ディカプリオが助けに向かうかは疑問です。

11.ドンナ・マリー → レディ・ガガ 

世の中には仕事のためならどんなことでもする人が存在します。ドンナ・マリーはレディ・ガガのトリビュートアクトをして世界中を回りたいと考えました。彼女は約800万円をかけレディ・ガガに近づく整形手術を受けました。 

12.ニコラス・ライアン → ライアン・ゴズリング

ニコラス・ライアンは約50万円を費やしライアン・ゴズリングに近づく整形手術を受けました。彼は整形前でも十分に男前だったそうです。

13.キティ → ジェニファー・ローレンス 

2014年、キティは『ハンガー・ゲーム』などで主演を務めたジェニファー・ローレンスに近づくため約250万円をかけ整形手術を受けました。

14.ナディア・サルマン → アンジェリーナ・ジョリー

八つ子を産んだ母親として有名になったナディア・サルマンはその後、詐欺で訴追されました。彼女はアンジェリーナ・ジョリーに近づくため数百万円をかけ整形手術を受けました。

15.リサ・コーネル → デミ・ムーア 

2006年、末期の脳腫瘍と診断されたリサ・コーネルは約640万円をかけデミ・ムーアに近づくための整形手術を受けることを決断しました。