愛の素晴らしさは国が違えど変わらない! 恋愛洋画5選

2017年7月6日更新

愛の素晴らしさは海も国境も関係ないものです。他の国の人々が愛に対してどんな想いを抱いているのか、その一端を洋画では垣間見ることが出来ます。そこにカルチャーショックを受けるかもしれませんし共感するかもしれませんが、とにかく観てみないことには始まりません。そこでオススメの恋愛洋画を5つ選びました。恋人と一緒に是非観てみてください。

最愛の人を喪った悲しみと最愛に出会う喜び

i_chan0124 最初誰が誰だか把握してないまま いきなり話が飛びすぎて 全然わからなかったけど ほんとに素敵な映画だった 自分の旦那さんから突然亡くなり その後手紙が次々届く 苦しく、辛く、切ないなぁって 本当の愛ってゆうのが伝わってきた
Hiroe_Dosaka 永遠に続く愛。

素敵すぎるっ!

異色にも程があるゾンビの恋愛!!

mielsucre_c5 ゾンビ映画だと思ってたら騙されましたね(゚゚;) ゾンビ君が人間の女の子に恋する映画 ♡ ちょっと笑えたり少しグロい部分もあるけれど、観ていて胸がキュンとなります(*´ω`*)
momi_kuchan08 Don't be creepy... Don't be creepy... シュール好きとしてはRの独り言が面白かった。

真面目一筋が離婚の危機を迎えて、いっちょモテ男に大変身!?

Saki_Imura だーかーら、ライアンゴズリング、イケメンすぎるよね エマストーンの演技も、甘すぎないのがほんとにかわいい!二人とも大好きな俳優です
Jimmy077 原題は CRAZY, STUPID, LOVE. まさにその通りの映画!彼が彼女に恋して、彼女が彼に恋して、彼が浮気して、だけどまた彼女が彼に恋して... そしてそれがあるシーンで全部繋がる。笑えるし 泣けるし 切ないし 本当に素敵なラブストーリーです。

無人の惑星にて孤独に暮らしていたロボットが未知の探索機に一目惚れ!

milk02 ほとんど言葉を話せない主人公の2人(?)が 次第に心を通わせる姿が愛おしくて 何度も観ました。

人間が働くことを放棄した世界で必死にがんばるウォーリーがかわいくて、 切ない映画です。

どうか、こんな時代が来ませんように。

SHUN_PMV これめっちゃかわいいんですよ。 ほとんどこの子達しゃべらないんですけど、身振りで感情表現してね。

UFOキャッチャーの景品でウォーリーのぬいぐるみがあったんだけど不人気すぎて悲しい気持ちになりました。

二次元が現実に出てきた! ヲタクの夢が実現した小説家の結末とは……!?

minimaru 夢に見た女性がある日突然現れて。。というお話。

いろんなところでレビューが高く、気になっていた映画をようやく見ることができました。

孤独な作家の心を埋めてくれるルビーとの恋は、幸せでもあり切なくもあり。 自分の思いのままに動かせるってとても都合がいいけど、好きな人にはやっぱりありのままの感情表現をしてほしい。

Hironori_Hashizume こういう設定の話好き。 この脚本を書いたのがルビーを演じた女優さんという衝撃。