世界中で大絶賛! YouTubeより厳選したユーモラスなパロディ動画集!

2017年7月6日更新

海外からパロディー動画をYouTubeから集めてみました! ヴォルデモートが歌ってみたり、あの作品のあのキャラクターの意外な姿が楽しめます!

他方から絶賛! ヴォルデモートによるブルーノ・マーズ「アップタウン・ファンク」

このビデオを手がけたのは、いわゆるユーチューバである『KFaceTV』というグループです。けして素人が作ったとは思えないクオリティーの高さと素晴らしさから、世界中で大絶賛されています。

かなりのクオリティー! スターウォーズ陣による「let it go」

「let it go」に関しては、炎バージョンやピクセルで作ったPVなど様々なものがあり、かなりの数がYouTubeにあがっています。他のパロディー動画も試してみるのもおもしろかもしれませんね!

スターウォーズファンの気持ちを歌う、ジョージ・ルーカスらによる「somebody that I used to know」

やはりスター・ウォーズは有名所だけあって、パロディーは多いみたいです。こちらのクオリティーの高さにも驚かされます。

ゴジラとジュラシックパーク融合した予告編!?

「この映画見たい」「最高の予告編!」などYouTubeでかなりの好評を得たパロディー予告編です。 いつか本当にタッグを組む時が来るといいですね。