理想の男性!超イケメンキャラが登場する映画5選!

2017年7月6日更新
皆さんの理想の男性は、どんな方ですか?理想をいくら挙げても現実では、そうそう出会えないものだと思います。そこで今回は、まさにドストライクな理想のイケメンキャラが登場する映画の数々をご紹介したいと思います。今回は自信満々です。何故なら、男性からの支持が多い映画が含まれているからです。同性に好かれる男性は、本物だと思いませんか!?そんな魅力的な主人公が次々と登場します。内容も充実していますので、ちょっとした気分転換に選んでも納得できる作品ばかりです。

ある女性人気歌手のボディガードに、レーガン元大統領の警護を担当していた男が抜擢された。女性歌手は彼のことが受け入れられずにいたが…

tiaremomo カッコいい❤︎ 本当に女性を守るために自分の欲を抑えるところがカッコ良くて素敵。 不器用だから嫌われるような態度をとってしまうけど誰よりも愛する女性のことを常に見守っていていざという時助ける。 危険を察知する嗅覚とか誰かを守る体力とか、戦うスキルとか知識とか、カッコいい❤︎ また見たい❤︎

007シリーズの第23弾となる今作では、ボンドがイスタンブールに舞い降りるが…

Takuto_Ishii 男としてあの色気に憧れる。 強い男はかっこいい。 草食系でも強くなれるかな…

舞台はアメリカ。失恋をした女性が、別れた彼を引きずってしまう自分と決別すべく旅に出る。ウォン・カーウァイ監督。

barbarella20xx ウォン カーウァイ作品は大好きすぎて、一つも見逃したことがないんだけど、この作品はずっーと放っておいた。 何故かと言うと「あーとうとうアメリカ行っっちゃったかー」って勝手に残念に思ってたから。 それでも録画だけはしておいて、放置すること3年。 今日やっと観ました! 色使いといい、カメラワークといい、ストーリーといいウォン カーウァイの世界全開! 「恋する惑星」のアメリカ版とでも言いましょうか、お馴染みの雰囲気にキュンとなりました。 「やっぱりあんた、流石だよ!」って感じですw

作家志望の青年がパリのモンマルトンに拠点を構えるも、自分に恋愛経験がないため筆が進まずに悩んでいたところ…

mamichiru とにかく映像が素晴らしかった。 衣装もセットも可愛かったー。音楽も有名な曲が多いので楽しめました♪ ラストは分かっていながらも切なかったです。 ユアンマクレガーってこんなに歌が上手かったんだね!

人間の世界に興味を抱いた死神は、死期の近い男に地上界の案内役を頼む。その男には娘がおり、人間の姿をした死神に…

Swtnb_Issue 恋愛モノってあまり観ないんだけど、これはなんていうか色んな愛情が描かれてるのもあってとても好きでした。 アンソニーホプキンスがとても素敵な演技をしててそれに隠れてしまいがちのブラピだけど、実はブラピも名演だったと思います。ブラピの新しい方向性が伺えました。