後悔するレベルのグロからコメディタッチまで!グロ好きに贈るグロテスク映画7選

2017年7月6日更新
人は何故、グロい映画を見たくなるのでしょうか。しかも、だいたい夏場に見たくなりますよね?すごく不思議ですが、今回は、そんな長年愛され、親しまれ続ける?グロい映画特集です。ある日、突然自分の街がゾンビだらけになったら?狂気的な殺人事件に巻き込まれたら?自分の職場がお化けだらけだったら?迫り来る死の連鎖にはまり込んだら?など、非日常的な題材ですが、あり得るかもしれない?!としたら…そんなゾクゾクする感覚を楽しみながら観て下さい。

【閲覧注意】amazonやイギリスで発売中止された問題作。見知らぬ男に体をもてあそばれてしまう、若いカップルの悲惨な仕打ちの過程をつぶさに見せるR18作品

Yuca 「ムカデ人間」のハイター博士に通ずる、こういうなにかを追い求めてるひとって、身近にいたらやだけど、みてる分にはかわいい。 最後彼女の熱演。魍魎の匣原作のラストみたいなところ良かった。

【閲覧注意】エクストリームな残酷映画を次々と生み出すフランスからの、ホラーの概念を覆す超問題作!2人の美少女を待つ、あまりにも過酷で凄惨な運命とは...

928uhen 2013/9/14 「イッチャッテル」ホラーを生み出す事に定評のあるフランスの、これまたちゃんと、ヤバい、2007年のホラーです。

精神的・肉体的にどうしてここまで痛めつけられなければならないのか!という問いへの答えを、唯一の見続けるためのモチベーションとし、また自分でも想像力をはたらかせながら見るのですが、そんな自分をあざ笑うのような結末。これがヨーロッパか、と泣き寝入りするしかない私。

ぜひこの感覚を味わってみてください。

走って来るゾンビにもはや逃げ場なし?!平凡な日常が謎の感染症によって崩されていく、最強のゾンビ映画です。

takanori_is 想定よりも二割増くらいの速さと必死さで走るゾンビが印象的。 泣き叫び喚く極限状態だけでなく、生活感とユーモアでしっかりと緩急をつける構成がうまい。登場人物も「多すぎじゃないか?」と思ったけど、それぞれに見せ場が用意されており、どうでもいい捨てキャラがいない。しかも、これで100分に収めてるのだから凄い。 印象的な映像と音楽も加わって、まさに才能あふれるデビュー作という感じがする。

ゆるくてグロい、でも面白い!サイモン・Bとニック・Fのコンビが贈る笑えるゾンビ映画です!

miccyaaaan コメディータッチのゾンビ映画で、話のテンポや登場人物たちのキャラクター性が素晴らしかったです。ギャグシーンにも何回も笑わせてもらいました。 ですがコメディーだからと言ってゾンビの特殊メイクに難はなく、他のゾンビ映画へのリスペクトを感じることが出来ました。

このシュールな世界観はご家族や恋人とも楽しめると思います。

平凡な田舎街に左遷させられた警官が奇妙な殺人事件に巻き込まれていく、イギリスの一作。様々な映画のパロディが見られるのも面白いですよ。

gohanumai DVDで観賞 もっとコメディコメディしてるのかと思ったけどサスペンスもアクションも(いやそこも笑ったけどw)盛りだくさんな内容でとても楽しいバディムービーだった。面白かった~しかし結構グロかった…ああいうので爆笑するんだろ!くそー悪趣味!w 映画が好きな映画って何でこう観てていい気持ちになるんだろう、いいね。NG集がすごい楽しそうで可愛かったw

韓国映画のリメイク作品。夜間警備員として復職した元警官が奇妙な鏡によって様々な災いに巻き込まれていくお話です。

HIROY000 最初から鳥肌がたった。テンポも良くサスペンスホラーとしては面白く最初から最後までドキドキ出来る。ラストシーンも予測不能と謳ってあっただけのことはある。

【閲覧注意】大人気ファイナルデッドシリーズ!予知能力のある女の子が迫り来る死の連鎖を免れようとする、ホラー作品です。正直、グロさはかなりのレベルですので、ご注意下さい。

MYKDXX これはおすすめできない。というか確実にトラウマになります。グロ注意というレベルでは無いです。女子高生のときに観た私は、以来何を見ても平気になりました。笑

予知能力を持つ女の子が、友達の死を避けようとして色々がんばる....というストーリーではありますが 何だか死ぬシーンの印象が強すぎてどんな話だったか忘れます!グロ好きは観るべし