爆笑注意!カップルのラブコメ映画5選!

2017年7月6日更新
笑えて、きゅんとする、そんな、誰もが大好きなラブコメディの特集です。ヒュー・G、ブラット・Pなど出演の有名な作品もあれば、B級な作品もまとめてみました。平凡な日常がある日に変わってしまったり、愛してる恋人がスパイだったり、突然命を狙われたりなどちょっとスパイスの効いた、非日常的なストーリーの中で、笑って、ドキドキすること間違いなし!恋愛にマンネリを感じている時やカップルで刺激が足りない時など、リフレッシュに観て下さい。

愛している旦那が元スパイだった?!組織に命を狙われ出した旦那と奥さんのハチャメチャなお話です。笑えるけど、でもきゅんとする瞬間も沢山ある、一作です。

Sayaka_Sugimoto 最後は安定のハッピーエンドで、安心して見られる作品!

全編とおして、アシュトンがキュートです。 ご近所さんや家族のキャストもいい味出してますね。

離婚協議中の夫婦が殺人現場を目撃したことで田舎に身を隠すはめになるお話です。ヒュー・Gのダメ男ぶりが最高の一作です。

polo1026 離婚間際で別居中の夫婦がある殺人事件を目撃してしまい、殺人犯に狙われる羽目に。 FBIによってかくまわれた2人は田舎町で一時的に一緒に暮らすことになるが・・・ ヒュー・グラント好きにはたまらないちょっとダメ男な役w 夫婦の掛け合いがおもしろくて笑えます!

平凡な毎日を送っていた夫婦がとあることをきっかけに一晩にして命を狙われるはめになる、お話。正直、B級感満載でハチャメチャな展開ですが、笑えてほっこりする一作です。

arukom_ta

難しいこと一切無く お涙や思想や問題提起一切なし はちゃめちゃでドタバタなコメディー 中年夫婦のちょっとしたありえない一夜をただみるだけ。 でもめっちゃ面白かった!! この年で「うんこ」発言で笑えるなんて思ってみなかった

「ナイト&デイ」にタイトル似てるけど、 私としてはこっちの方が面白かったなー

お互いスパイであることを隠して結婚した夫婦がお互いに命を狙う側になるアクションコメディです。見終わったあと、スカッとした気分になること間違いなしの一作です。

hedgehog これはおもしろい! 実は夫婦は違うとこに属すスパイで 両方ともが互いの命を狙うけど 最後は、、、

二人のいきがあってて、激しいアクションシーンがいい

夫婦生活のとこもおもしろい

大人気コミックの実写版です。大きな女の子と小さい男の子のきゅんとしたり笑えたりな青春ラブコメディです。

chaco0219 ラブリーコンプレックス、略してラブコン。小池徹平がかわいい。原作は途中まで読んでいる。気軽に観るラブコメ。