2017年7月6日更新

乳首が5つ!?世界一セクシーな男、ブラッドリー・クーパー

FayesVision/WENN.com

非の打ちどころのない完璧さが魅力の俳優、ブラッドリー・クーパー。『ハングオーバー』シリーズでのコミカルな演技で魅了した彼の素顔を最新作情報を紹介したいと思います。

『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー主演男優賞ノミネート

アカデミー賞にはもう何度もノミネートされている確かな実力を持った俳優でもあるブラッドリー・クーパー。普段はとっても気さくで、明るく笑いを誘うおちゃめな性格。

そんな素敵な彼の魅力をご紹介したいと思います。

非が見つからない男、ブラッドリー・クーパー。

2011年には、ピープル誌の「世界で最もセクシーな男優」としてNO1を獲得するほど注目を浴びている彼の魅力はセクシーさだけじゃありません。

なんと、料理を作るのも得意。さらに親孝行な性格でもあり、そのやさしさは女性のハートを鷲掴みにしています。

さらに、読書家な一面もあり、時間が空いたら読めるようにインテリ本を常に鞄に入れていたり、ベッドの横には本がつみあがっているほど。フランス語を流暢に話すことができ、かなり頭がいいようです。

そんな彼も、若いころは、とびきりのやんちゃっ子

これほど完璧なのに、自身にコンプレックスがあったと語るブラッドリー・クーパー。15歳の時には非行に走ったこともあり、未成年の飲酒で逮捕された経験もあるそうです。

さらに、29歳までは、ドラッグやアルコールを浴びるように飲んでいたというかなりのやんちゃぶり。その後、自身の行いが人生を台無しにしていることに気づき、飲酒もドラッグも一切やめています。

アメリカの人気テレビ番組で見せた乳首。なんと5つ!?

アメリカの人気テレビ番組「エレンの部屋」に出演した際、なんと副乳があることを告白!「だからシャツを脱ぐときはいつも恥ずかしいんだ」と述べるものの、実はドッキリ。笑 特殊メイクで視聴者を完全に騙したため、今でも道行く人に乳首を見せてと聞かれるため、二回目に出演した際に「あれはジョークだったんだと」真相を露にしました

大ブレイクのきっかけになった大ヒットコメディ映画

このコメディ映画は、現在シリーズ3まで出ているゴールデングローブ賞も受賞した大ヒットコメディ映画。本人もこの映画に出たことで、すべてが変わったというほどターニングポイントになった作品です。

撮影現場は、大学のクラブのようでとても楽しかったそうで、家族のような絆を感じるとも語っています。

そんな彼の代表作は『アメリカン・スナイパー』

クリントイーストウッド監督の最新作でもある『アメリカン・スナイパー』 ブラッドリー・クーパーは、160人もの人間を狙撃してしてきた伝説のスナイパー、クリス・カイルを演じます。

過酷なトレーニングと食事制限を行い、戦争という凶器の場所で徐々に心が蝕まれていく、体当たりの演技を披露しました。その迫真の演技は、観る者の心をつかみ、2014年のアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。

ブラッドリー・クーパーの最新作『JOY』

デビッド・O・ラッセル監督の作品『JOY』にブラッドリー・クーパーが出演しています。ショップチャンネルに関わっているニール・ウォーカーという男を演じています。

本作は主人公のジョイ・マンガーノがシングルマザーとして子育てと"お役立ち道具"を開発、販売する企業を築いていく伝記的なタッチの作品となっています。

いつかは映画の監督をしたいと語るブラッドリー・クーパー。ますます精力的に活躍してほしいと思います。