(c)ciatr

今週映画館で観たいおすすめ映画5選(3月24日公開~)

2017年7月6日更新

今週映画館行くならこの作品!毎週水曜更新!Ciatrスタッフによる上映中の話題作・今週末公開の新作から厳選したおすすめ映画5選です!口コミ・予告をチェックしよう!

【3月24日(金)公開】初恋相手は担任教師?それとも同級生?あなたならどっちのイケメンを選ぶ?!

愛未経験の与謝野すずめが転校先の高校で出会ったのは、 上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師の獅子尾。一見軽そうだが優しくて面倒見のよい獅子尾に、すずめは生まれて初めての恋をする。

すずめのことが気になりながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。 そんななか、すずめはクラスで隣の席に座る“女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。 果たしてすずめの初恋の行方は…? 

引用:hirunaka.jp 

【3月24日(金)公開】目的地到着までに90年も早く目覚めた2人はどうなるのか…

20XX年、新たな惑星を求めて地球を旅立ったアバロン号。5000人の乗客は、120年後の到着まで全員コールドスリープで眠っているはずだったが、90年を過ぎた頃に二人の男女だけ目覚めてしまう。彼らは二人でなんとか助かる方法を模索し合ううちに、次第に恋愛感情が芽生えるが……。

【3月25日(土)公開】前後編ありの注目作!期待の若手実力派が集結

特殊な能力を持つ人々が半数を占める街〝咲良田〟。 住人たちの力は、街の公的機関〝管理局〟によって慎重に監視・制御されている。

浅井ケイは「記憶保持」の能力を持つ高校生。

ケイと行動を共にする春埼美空は、世界を最大3日分巻き戻す=「リセット」の能力を持つ。 「リセット」をすると、春埼自身の記憶もすべてを忘れてしまうが、ケイの「記憶」は決して「リセット」されないため、2人が一緒にいることで、世界を最大3日分やり直すことができる。

しかし、そんなケイと春埼にも取り戻せない〝過去〟があった…。

【3月25日(土)公開】人類は凶暴な巨大生物から逃げきることはできるのか 

未知生命体の存在を確認しようと、学者やカメラマン、軍人からなる調査隊が太平洋の孤島“スカル・アイランド(髑髏島)”にやって来る。

そこに突如現れた島の巨大なる“守護神”キングコング。島を破壊したことで、“彼”を怒らせてしまった人間たちは究極のサバイバルを強いられる。しかし脅威はこれだけではなかった。狂暴にしてデカすぎる怪獣たちが、そこに潜んでいた!

この島では、人類は虫けらに過ぎない・・・・・・そう悟った時は遅かった。なすすべもなく逃げ惑う人間たち。彼らがやがて知ることになる、島の驚くべき秘密とは!? 果たして調査隊は、島から脱出することができるのか!?

引用:jp/kingkong

【3月25日(土)公開】警官と女子高校生の恋愛は叶うのか…!?

女子高生で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、二人の恋愛がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。

警官と女子高生という立場の違いから、気持ちのすれ違いも出てきてしまう。 そんな中、2人を巻き込む大事件が発生!

引用:ptojk.jp/