(c)ciatr

今週映画館で観たいおすすめ映画5選(4月14日公開~)

2017年7月6日更新

今週映画館行くならこの作品!毎週水曜更新!Ciatrスタッフによる上映中の話題作・今週末公開の新作から厳選したおすすめ映画5選です!口コミ・予告をチェックしよう!

【4月14日(金)公開】マット・デイモン主演・万里の長城を舞台に繰り広げられるアクション大作

万里の長城を舞台に繰り広げられる中国・アメリカ合作の大作。金のために強大な武器を求めて世界を旅し、万里の長城にたどり着いた、デイモン扮する傭兵ウィリアムが、60年に一度現れる圧倒的な敵を前に団結して戦う仲間と出会い、その中で戦う理由を見出していく。

【4月14日(金)公開】「パージ」シリーズ第3弾!想像を絶するエクストリーム スリラー!

オーエンズ牧師率いる極右政権NFFAが支配するアメリカ。政府は犯罪抑制の最終手段として、“パージ”こそがアメリカを偉大にしていると容認していたが、貧困層や弱者を排除しようとしていると訴える無所属のローン上院議員らの台頭により、賛成派と反対派との間で国内は分断され、その是非を問う大統領選の真っ只中、世界の運命を左右する12時間が新たに幕を開ける——警察も病院も機能しないパージの夜、NFFAの暗殺計画からローン上院議員を守る為、彼女の護衛を務めるレオ。しかし、裏切り者によって、二人は暴力と混沌に満ちた首都ワシントンD.C.の路上に放り出されてしまう。怪し気な武装集団に追われながら、果たして二人は生き延びることが出来るのか・・・?
引用:purge-movie.com

【4月15日(金)公開】内面は27歳、見た目は高校生?!人生をやり直すことは出来るのか…?

新崎新は新卒で入社した会社を、ある事件をきっかけに5カ月で退職。その後、再就職をほころみるが不採用突きで気づけば27歳になっていた。 そんなある日、新の前に謎の男、夜明了が現れ、「人生、やり直してみませんか?」と声をかける。そして新は1年間限定で高校生をやり直すことになる。内面は27歳だが見た目だけ若返った新の人生は良い方向へ進むのか…?
引用:relife-movie.jp

【4月15日(金)公開】コナン最新作は平次の婚約者?謎の美女が登場…?

大阪のシンボル・日売テレビで突如、爆破事件が発生! その時局内では、日本の百人一首界を牽引する「皐月会」が開催する皐月杯の会見収録が行われており、突然の事態に大パニックに! 時を同じくして京都・嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される。その時、殺害現場のモニターに映し出されていたのは、紅葉の姿。 そしてそこには、ある「歌」が深々と鳴り続いていた…。

【4月15日(金)公開】野原家がみんな子供に!?お尻が大活躍のクレヨンしんちゃん最新作

ある夜、野原家にシリリという名の宇宙人がやってきた。シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳若返り、子供の姿になってしまった。大人に戻るため、こども野原一家はシリリをしんのすけのしりに隠し、日本縦断の旅に出ることに…。しんのすけお尻封印。