やっぱり面白い!懐かしの鉄板コメディ名作映画5選!

2017年7月21日更新
昔懐かしの定番名作コメディ、幼いとき家族皆で観て大爆笑していたあの映画。今観てもやっぱり面白いかもしれません。そんなわけで、今更言われなくても!という鉄板中の鉄板ともいえるコメディを5つまとめてみました!20代以上の世代にはどんぴしゃなはず!10代の方は知ってるんでしょうか??

元・名サッカー選手が、少林拳の達人らをあつめてサッカーチームを結成。もはやサッカーなのか?

Ken_Chang 生きていてこんなアホな映画観れると思ってなくて逆に泣いた

家族に置き去りにされた少年が間抜けな泥棒たちを撃退!

mapah 最高に面白い!!!! 自分の中で1番のコメディー作品だと思う(*^^*) これゎいつ見ても何回見ても笑ってしまう笑 面白いだけぢゃなくて家族愛の暖かさもあって 見終わったあと何だかスッキリした気持ちになれる♪ ケビン可愛すぎっ( 〃▽〃)

失業中のダメ男たちが一攫千金をめざしストリップショーに!?

Atsushi_twi 正直あんまり期待しないで見たのですが、すごくいい映画でした。昔の映画は終わり方がいいですよね。見終わった後にいい映画だったって素直に思えます。際どいネタ満載ですが(笑)

冴えない銀行マンの主人公はある日変な仮面に出会う。それを顔にした途端!

Ayane_Tanaka 小さい頃に観たからキャメロン って知らなかった(*゚д゚*)!! 改めてみても笑える♪ なにも考えずに笑いたいときいいね!

男子がシンクロナイズドスイミング?一大ブームを巻き起こした爽快青春コメディ!

S_Kyawai 好きな邦画ベスト3の1つ。 青春だねぇ~ シンクロシーンはいつ見ても胸熱