今週映画館で見たいおすすめ映画5選(4月28日公開~)

2017年7月6日更新

今週映画館行くならこの作品!毎週水曜更新!Ciatrスタッフによる上映中の話題作・今週末公開の新作から厳選したおすすめ映画5選です!口コミ・予告をチェックしよう!

【4月28日(金)公開】シリーズ第8弾、裏切ったドミニクとの関係性はどうなっていくのか…?

今作でシリーズ第8作目。誰よりもファミリー思いのドミニクが裏切り、ホブスやレティ、ローマンらはドミニクを取り戻そうと奮闘する。ファミリーは最大の敵であったデッカードとも手を組むことになる…。

【4月29日(土)公開】生徒会長の座は誰の手に?菅田将暉をはじめとした人気絶頂中の若手俳優達の戦いが始まる

全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長を務めたものには、将来の内閣入りが確約されているという。 時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。 待ち受けていたものは、想像を絶する罠や試練!友情と裏切り!究極の格付けバトルロイヤル!今、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!
引用:teiichi.jp

【4月29日(土)公開】木村拓哉主演の話題作

無限の命を持つ男・万次。その命、誰のために使う? かつて1oo人斬りと恐れられた伝説の人斬り万次。罠にはめられ妹を失い〈生きる意味〉を失った時、謎の老婆に無理やり〈永遠の力〉を与えられてしまう。 ある日、親を殺され、助っ人を依頼したいと現れた少女。どこか妹に似ているその姿に、無限の命を使い、用心棒として少女を守ることを決めた。だがそれは不死身の万次をも追い込む、凄絶な戦いの始まりだった。

【4月29日(土)公開】豪華キャストによる90分間バトルロワイヤル

わずか90分間のワンシチュエーションドラマの中に、スリル、アクション、ブラックユーモアを詰め込んだ極上のエンタテインメント。巧妙かつクレイジーな会話劇と、騙し合いや出し抜けなど、何でもアリのサバイバルが繰り広げられる大乱闘のバトルロワイアル。10人以上がエントリーされた修羅場で、ノンストップの銃撃戦が展開する。息もつかせぬ傑作アクション・コメディの誕生だ!
引用:freefire.jp

【4月29日(土)公開】笑い無くしては見れない女漫才師の青春ムービー

ヒトミ(清水富美加)とアカコ(松井玲奈)は、芸歴5年、何度も喧嘩別れをしては腐れ縁の恋人同士のようにヨリを戻す、27歳の女漫才師コンビ。人気も仕事もほとんどない二人は、アカコの幼馴染の自転車屋・蔵前(落合モトキ)と元いじめっ子の先輩で蕎麦屋の大島(荒井敦史)とツルんでは、ご近所の厄介ごとに首を突っ込んで、違う意味で慌ただしい日々を過ごしていた。そんな二人に、先輩芸人とのトラブルがきっかけで思わぬチャンスが舞い込んできた…。
引用:waramane.jp