(C)2016「君の名は。」製作委員会

テレビ『白の美術館』で『君の名は。』の川村元気プロデューサーを特集!

2018年1月29日更新

テレビ朝日ならびにBS朝日で放送されている『白の美術館』に、映画『君の名は。』の川村元気プロデューサーが登場します。番組は、2018年1月29日23:00からBS朝日にて放送です!

テレビ『白の美術館』に川村元気プロデューサーが登場!

テレビ朝日、BS朝日で放送されているテレビ番組『白の美術館』に、映画『君の名は。』などで知られる川村元気プロデューサーが登場します。この記事では、『白の美術館』と川村元気プロデューサーについて紹介していきます。

『白の美術館』とは?

地上波とBSで放送されるテレビ番組『白の美術館』。同番組内では、天井から床まで全てが白の空間に立った出演者が、1時間という制限時間の中で一番伝えたいことを表現する姿などが放送されます。 また、同番組の地上波放送では出演者の表現する様子を凝縮し、BS放送では表現者へのインタビューや日常に密着した内容が放送されます。 なお、これまで同番組には、森山未來、宮沢りえ、原田マハ、Chara、小松美羽、茂木健一郎といった様々な人物が登場しています。

川村元気プロデューサーは何を表現するのか?番組は1月29日23時から放送!

映画『君の名は。』をはじめ、様々な話題作を手掛けてきた川村元気プロデューサーは一体何を表現するのでしょうか? 川村プロデューサーが出演する『白の美術館』は、2018年1月29日23時からBS朝日で放送されます!なお、川村プロデューサーについてもっと知りたい方は、下記の記事をチェックして下さいね!

合わせて読みたい