2018年3月5日更新

登坂広臣&中条あやみ共演の恋愛映画、ヘルシンキでのロケも敢行

(C)2019SFFP

登坂広臣と中条あやみが共演する恋愛映画が、2019年に公開されることが明らかになりました。同作は、フィンランド・ヘルシンキでの長期ロケも敢行されたことが報じられています。

登坂広臣&中条あやみが恋愛映画で共演、2019年に公開!

登坂広臣と中条あやみが主演を務める大型恋愛映画が、2019年に公開されることが明らかになりました。 2018年3月現在、監督や共演者、タイトルに至るまで、多くのことが謎に包まれている状態です。 ただ、大手配給会社のワーナー・ブラザース映画が配給を担当するほか、長期間にわたるフィンランドロケが敢行されたことなど、作品のスケール感を感じさせる要素がいくつか報じられていることからも、2019年の注目さとなることは十分考えられます。

フィンランドでの長期ロケも敢行、作品は2019年に公開予定

1.26 #LUXE @3jsb_hiroomi_tosaka X @elly24soul @afrojack @faismusic @oliverrosa @zero4msgk @deltabeats @doiidp

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 -

先述の通り、フィンランド・ヘルシンキで撮影を敢行したという本作ですが、なんと同国が舞台のシーンは全体の約半分にのぼると言います。また、冬と夏、2回にわたって撮影が行われたという事から、劇中ではそれなりの期間の物語が描かれることも想像出来ますね。 また映画の第一報に合わせて、登坂、中条のコメントも発表されました。両名共フィンランドの雄大な景色の中での撮影には大いに力をもらってようで、観客に対しては、続報を楽しみにして欲しいと作品をアピール。 まだまだ謎に包まれている本作ですが、続報が今から楽しみですね。 2019年に公開予定です。