2018年3月20日更新

デヴィッド・リンチがタイピングを指導?「David Lynch Teaches Typing」体験版がリリース

Brian To/WENN.com

デヴィッド・リンチがタイピングを指導してくれるソフト、「David Lynch Teaches Typing」の体験版がリリースされました。この記事では、気になるそのソフトの内容をご紹介していきます。

デビッド・リンチにタイピングを教えてもらえるソフトがリリース

映画監督・デヴィッド・リンチが楽しくタイピングを指導してくれるソフト「David Lynch Teaches Typing」の体験版がリリースされました。 同ソフトはまだ体験版なので、いくつかの不具合があるそうですが、デヴィッド・リンチがドラマ「ツイン・ピークス」内で演じたゴードン・コール風の喋り方で話しかけてくれるというのが話題になっています。

「David Lynch Teaches Typing」の内容は?

同ソフトは、デヴィッド・リンチがタイピング指導者にキーボードの使用方法を指導してくれるというものです。ソフト内では、デヴィッド・リンチがユーザーを熱心に褒めちぎってくれるそうなので、ユーザーも楽しくプレイ出来そうですよね。 ソフトに興味のある方は、下記リンクからダウンロードが出来るので、ぜひチェックしてみてください!