2018年3月23日更新

3/23日金ローで『トイ・ストーリー3』が放送 !

「トイ・ストーリー」シリーズの中でも最高傑作との呼び声も高い『トイ・ストーリー3』 が今夜金曜ロードショーで放送されます!

『トイ・ストーリー3』が金曜ロードショーで放送!

ピクサーの人気シリーズ「トイストーリー」の第3作『トイ・ストーリー3』が3月23日金曜ロードショーで放送されます。2010年に公開された本作は、ウッディをはじめとするおもちゃのキャラクターとアンディの別れをテーマにした傑作。ピクサーの中でも屈指の感動作として知られ、子供だけでなく大人も楽しめる作品になっています。

『トイ・ストーリー3』はよる9時から放送開始!

第一作では可愛らしい少年だったアンディがすっかり成長を遂げ、大学生活を始める年齢に。イタズラな偶然によって、アンディに捨てられたと勘違いしたおもちゃたちは自ら家を飛び出し、サニーサイド保育園へと辿りつきます。 そこで彼らは、ピンクのクマの人形ロッツォを始めとするおもちゃたちから熱烈な歓迎をうけるのですが、この保育園には深い闇があり……。果たしてウッディやバズの運命はいかに。 シリーズお馴染みのキャラクターに加え、あっと驚くようなキャラのカメオ出演も本作の大きな見どころです。『トイ・ストーリー3』は3/23日よる9時〜金曜ロードショーにて放送されます。 詳しい情報は下記の記事をチェック!