Brian To/WENN.com

マーク・ハミルがやらかした!映画「ハン・ソロ」のサプライズ出演者をうっかり発表

2018年5月11日更新

「スター・ウォーズ」シリーズでルーク役を演じたマーク・ハミルが、まさかの大失態を演じました。シリーズ最新作「ソロ」のサプライズ出演者を漏らしてしまったのです。さて、気になるそのキャストとは?

つい、うっかり!ルークが「ソロ」のサプライズキャラを漏らす

「スター・ウォーズ」シリーズでルーク・スカイウォーカー役を演じたマーク・ハミルが、ワシントン・ポストのPodcastの番組「ケープ・アップ」に出演し、大失敗をしてしまいました。なんと2018年6月29日から公開される映画『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』のサプライズ出演者の名前をうっかり漏らしてしまったのです。さて、気になるその出演者とは!?

映画に登場するのは、C-3POことアンソニー・ダニエルズ

ハミルがつい漏らしてしまったのは、C-3PO役のアンソニー・ダニエルズ。 ハミルによれば、彼は「ローグ・ワン」などのスピンオフも含め、シリーズの全作品に出演しているということで、本作への出演は大喜びだったとのこと。ただし、これをうっかり漏らしてしまったハミルは大変動揺していた模様です。 そしてもう1点。気になるのはアンソニー・ダニエルズが本当にC-3PO役なのかということです。「ハン・ソロ」の時系列は、ソロがルークたちと出会うおよそ10年前なので、時系列的にはC-3POとソロは知り合いではないはずなので、ダニエルズがどのような関わり方をするのかに注目が集まります。 また、もしC-3POが登場するなら、当然相棒のR2-D2の登場にも期待したいところ。 残念ながらハミルからはこれ以上のネタバレを聞くことは出来ませんでしたので、気になるその結果は、劇場で確認しましょう!