2018年5月17日更新

安室透、書店からサンデーを消す→WEB上で配信へ【執行済み女子歓喜】

「降谷零を100億の男にしようの会」が発足する等、勢いが留まることを知らない安室透人気。今まで数々の伝説を作りあげてきた男のスピンオフ漫画が始まりました!

安室透のスピンオフ作品が、サンデーに登場!!

2018年5月9日のサンデーから、安室透のスピンオフ作品である『ゼロの日常』が始まりました。黒ずくめの組織、公安組織、そして毛利小五郎の弟子や喫茶店で働く好青年という三つの顔を操る安室透の謎に満ちた生活に迫った連載です。 本記事では、『ゼロの日常』の速報と「執行済み女子」という聞きなれない単語についても解説します。

安室女子たち、書店からサンデーを消してしまう【売り上げ続出】

次なる伝説は?

数々の伝説を生み出してきた安室女子達ですが、今度の伝説は書店から国民的連載漫画であるサンデーを続々と買い占めてしまうというものです。ハンコ業者の次は、書店の構造を変えてしまうあたりパワーを感じますね。

サンデーが遂に動いた!

そういった異常事態を鑑みて、そして全国の「執行済み女子」達のためにサンデーが動きました。16日から18日の午後11時59分という期間で、「サンデーうぇぶり」という漫画アプリ上でなんと第一話を見ることが出来ます。見逃した人は必見です!

因みに、「執行済み女子」って何?

コナン
(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

巷では、「執行済み女子」が増えてきています。この用語は、『名探偵コナン ゼロの執行人』にもじって映画を鑑賞したということを「執行済み」というようになりました。今の日本の経済を動かしているのは、「執行済み女子」達なのかもしれませんね!