2018年5月19日更新

細田守「未来のミライ展」でくんちゃんの庭が公開?【展示内容が明らかに】

©2018 STUDIO CHIZU

2018年7月25日から開催される「未来のミライ展〜時を越える細田守の世界」。ついにその詳細が少しずつ明らかになってきました。今回は気になる最新情報をお伝えしていきます!

「未来のミライ展」の展示内容が発表!

いよいよ約2ヶ月後に開催を控えた「未来のミライ展〜時を越える細田守の世界」の気になる最新情報が解禁されました! なんと主人公くんちゃん家のお庭が展示されるとのこと。プロジェクションマッピングを使って、クオリティの高い作画風景を見ることができます。 またそれだけでなく、くんちゃんとミライちゃんが暮らす「家」を展示することが判明しました。家の設計を担当したのは建築設計事務所・SUPPOSE DESIGN OFFICEの代表である谷尻誠を筆頭に活動するチーム。実際に彼らが作り上げた設計図を見る事ができるようです。 映画の世界観をたっぷりと味わえること間違いなしでしょう。

「スタジオ地図ショップ」にてオリジナルグッズが発売開始

プレミアムグッズ付きチケットの発売が開始しました。第1弾のプレミアムグッズは限定マスキングテープです。また第2弾の限定ネックストラップは6月に販売予定となっています。 会場では手に入らないので今のうちにチケットを購入するといいかもしれません。

映画『未来のミライ』の気になる最新情報はこちら。