2018年5月24日更新

『ゾンビランド』続編決定!あの痛快ホラーが帰ってくる!

ゾンビランド
©COLUMBIA PICTURES

なぜか笑えてしまう、カルト的人気のあるホラー映画『ゾンビランド』の続編製作が決定!オリジナルキャストによる続編の製作は、1作目の10周年記念となる2019年の公開を目指しています。

脚本家コンビが言及。『ゾンビランド』続編が決定です!

なぜか笑えてしまう、カルト的人気のあるホラー映画『ゾンビランド』の続編製作が決定! 1作目の脚本と製作総指揮を担当した、レット・リースとポール・ワーニックのコンビが海外メディアによるインタビューで言及したことにより、この一報が判明しました。 『ゾンビランド』続編は、1作目の10周年記念として2019年10月の全米公開を目指し、製作にかかる予定です。

続編はもちろん、オリジナルキャストで!

ジェシー・アイゼンバーグ (ゼータ)
WENN.com

レット・リースとポール・ワーニックのコンビはさらに、「オリジナルキャストで製作するよ」とも明言! 突如ゾンビまみれになった世界から、なんとかして逃れようとする姿を痛快に描いたことで人気を博した今作。 『ゾンビランド』は『ソーシャル・ネットワーク』などのジェシー・アイゼンバーグが主演し、そのほか、『スリー・ビルボード』のウディ・ハレルソンや、『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンも出演しています。 オリジナルキャストでの続編は、ファンにとっても嬉しいニュースですね。 日本での全国公開日はまだ不明ですが、これを機に1作目を観直して、ワクワクしながら待ちましょう!