©2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会

6月6日よりレンタル開始の作品11選【『勝手にふるえてろ』他】

2018年6月6日更新

早いもので今年ももう6月ですね。暑かったり寒かったり雨だったり、うんざりする季節には、部屋でゆっくり映画をみるのも良いのではないでしょうか?そんなわけでこちらの記事では、最新レンタル情報を紹介していきます!

6月6日『勝手にふるえてろ』

松岡茉優主演のこじらせ女子のラブコメディがレンタルスタート!好評につき、各地でロングランを巻き起こした本作は必見ですよ!

6月6日『南瓜とマヨネーズ』

カリスマ的な人気を誇る魚喃キリコの恋愛漫画を、太賀、臼田あさみ、オダギリジョーらをキャストに迎えて実写化した話題作も今週レンタルスタート。『勝手にふるえてろ』と合わせて視聴してみては?

6月6日『火花』

又吉直樹の原作小説を、菅田将暉や桐谷健太らをキャストに迎えて映画化した『火花』も遂にレンタル開始。泣ける青春映画が見たい人は是非!

6月6日『DESTINY 鎌倉ものがたり』

高畑充希と堺雅人という旬な俳優陣と、「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの山崎貴監督がタッグを組んだ話題作。主演二人以外にも、堤真一、安藤サクラら豪華キャストが多数出演していますよ!

6月6日『覆面系ノイズ』

福山リョウコによる人気コミックの実写映画には、中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜といった若手俳優たちが集結。中条らが披露する劇中の楽曲にも注目です。

6月6日『サーミの血』

ここからはしばらく洋画が続きます。一本目の『サーミの血』は北欧の少数民族サーミ人の少女の成長を描いた作品で、2016年に第29回東京国際映画祭で審査員特別賞および最優秀女優賞に輝いた一作。世界各国で様々な賞に輝いてる本作の内容は、是非ご自分の目でチェックしてください!

6月6日『オール・アイズ・オン・ミー』

1996年に25歳の若さでこの世を去った伝説のラッパー、2PACことトゥパック・シャクールの伝記映画もレンタル開始。ヒップホップファンなら見逃せない1本です!

6月6日『ウェディング・バトル アウトな男たち』

重厚な映画の紹介が続きましたが、お次の『ウェディング・バトル アウトな男たち』はコメディです。堅物の父親の娘が超変人な恋人を連れてきたことで生まれる笑いに注目です!

6月6日『ダークタワー』

数々の名作小説を手掛けているスティーブン・キングが、約30年の時をかけて完成させた、ライフワーク的な小説を映画化したのが本作。世界の支柱である「タワー」を巡る戦いとは一体どんなものなのでしょうか?

6月6日『危険な戯れ』

レンタル開始されるのは、何も新しい映画ばかりとは限りません。アラン・ロブ=グリエ監督が1976年に手掛けたエロティックなフランス映画『危険な戯れ』もレンタル開始です!

6月8日『コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道』

人気アニメ「コードギアス」シリーズの劇場版がレンタルスタート。テレビシリーズを再編集しただけでなく、新作パートや全編の新アフレコが行われているなど、テレビ版のファンも満足できる内容となっていますよ!