©Supplied by LMK

『アベンジャーズ4』は前作よりもさらにショッキングな展開に?

2018年6月11日更新

興行的にも、内容的にも、世界に衝撃を与えた映画『アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー』。しかし続編となる『アベンジャーズ4 (仮題)』は、さらにショッキングな展開になると報じられています。

『アベンジャーズ4 (仮題)』は前作よりショッキング?ソー役俳優がコメント

クリス・ヘムズワース
WENN.com

MCUが誇る人気シリーズの第3作目『アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー』。衝撃的な展開を世界に観せた同作は大ヒットを飛ばし、続編となる『アベンジャーズ4 (仮題)』では一体どうなるのか?とファンの心を浮き立たせています。 そんな中、アメリカの映画メディアサイトSlash Filmが、同作のメインキャラの1人、マイティ・ソー役を演じたクリス・ヘムズワースのコメントを引用し、『アベンジャーズ4 (仮題)』に関するニュースを報じています。引用されたのは、Esquire誌によるインタビュー内での以下のコメントです。 「前作でショックを受けた人は、『アベンジャーズ4 (仮題)』でさらにショックを受けることになると思います。両方の脚本を読んだとき、これだけ多くのキャラを登場させながらしっかりと見せ場を作っていることに本当にびっくりしました。しかもそれでいてごちゃごちゃせずに、新鮮でユニークなんですから」 クリス・ヘムズワースのこのコメントから予測をすることは難しいですが、前作とセットで執筆された脚本の完成度の高さが伺えますね。それを表現してみせた監督のルッソ兄弟の手腕も見事です。 果たしてこのスーパーチームから放たれる『アベンジャーズ4 (仮題)』は、どんな衝撃をもたらすのでしょうか?『アベンジャーズ4 (仮題)』は2019年5月3日、全米公開予定となっています。