2018年6月7日更新

「007」新作、悪役はヘレナ・ボナム=カーター?アンジェリーナ・ジョリー?

Daniel Deme/WENN.com

「007」シリーズの最新作として注目を集める『ボンド25(仮)』。同作の悪役として、「ハリー・ポッター」シリーズの悪役として知られるヘレナ・ボナム・カーターが演じるのではないかと噂されています。

「007」新作の悪役にヘレナ・ボナム=カーター起用との噂

ヘレナ・ボナム・カーター
Daniel Deme/WENN.com

ダニー・ボイルが監督を務めることでも話題の「007」シリーズ最新作『ボンド25(仮)』。 同作の悪役を、「ハリー・ポッター」シリーズで悪役の魔女べラトリックス・レストレンジ役を好演したヘレナ・ボナム=カーターが演じるのではないかとMirror Onlineが報じました。 もし実現すれば、彼女は「ハリー・ポッター」シリーズと「007」シリーズという、英国が誇る2つの人気映画シリーズに出演することになります。

対立候補はあの有名女優?

アンジェリーナ・ジョリー
Rampelot/Newscom/Zeta Image

ヘレナ・ボナム・カーターの悪役起用は、プロデューサー陣が熱望しているとのこと。 その一方で、対立候補と言われているのが、『マレフィセント』などで知られるアンジェリーナ・ジョリー。ヘレナ・ボナム=カーターになるのか、アンジェリーナ・ジョリーになるのか?あるいは、また違う誰かが演じるのか? 真相がわかるのは、まだ先になりそうです。

映画『ボンド25(仮)』は2019年11月8日に全米公開

悪役にも注目が集まる『ボンド25(仮)』ですが、クランクインは2018年12月の予定。全米公開は、2019年11月8日の予定なので、日本でも早ければ2019年には見ることができるでしょう。 それでは、映画『ボンド25(仮)』の最新情報がわかり次第、またご紹介していきたいと思います!