2018年6月7日更新

カンバーバッチの新武勇伝!4人の暴漢から男性を守る【イケメンが止まらない】

WENN.com

人気俳優のベネディクト・カンバーバッチ。作品内はもちろん、プライベートでのイケメンエピソードも目立つ彼に、新たな武勇伝が追加されました。

カンバーバッチのイケメンエピソードが再び、今度は暴漢を撃退

事件がおきたのは6月1日(イギリスの現地時間)のこと。 ロンドンで妻のソフィー・ハンターと自転車に乗っていたベネディクト・カンバーバッチが、4人組の強盗に襲われていた配達員を救出したというニュースが飛び込んできました。 シャーロック・ホームズやドクター・ストレンジなど、様々なヒーローを演じてきた彼ですが、リアルでも人命救助をしてしまったというのだから驚きです。 なお、救出された男性の所属する英ケータリング会社Deliverooの「われわれは、カンバーバッチ氏の英雄的な行動に感謝します」との声明に対して、カンバーバッチは「当然のことをしたまでです」と、これまたイケメンな回答。株がうなぎのぼりです。

カンバーバッチはこんなイケメンエピソードも

男女の性差に関する問題が取りざたされる中、カンバーバッチはこんなイケメンなスタンスを取っています。合わせて、チェックしてみてくださいね!