​(C) 2018フジテレビジョン ギャガ AOI Pro.

『万引き家族』が『デッドプール2』を押さえロケットスタート!山田孝之&長澤まさみもライバル視

2018年6月12日更新

2018年6月8日より全国ロードショーとなった映画『万引き家族』。興行ランキングでは前週1位を獲得した『デッドプール2』を押さえて初登場1位を記録しています。

『万引き家族』が興行ランキングで初登場1位を記録!

全国328館で公開された『万引き家族』。6月2日、3日には土日限定で先行公開され、たった2日間で興行収入1.9億円を超えるなど盛り上がりを見せていました。 6月8日より本格的に公開となった本作は、2018年の邦画実写映画No.1のスタートを記録。前週首位だった『デッドプール2』を押さえて、興行ランキングで1位に躍り出ました!

多方面から注目を集める『万引き家族』。山田孝之&長澤まさみもライバル視!

先日、6月1日に公開された映画『50回目のファーストキス』の公開御礼舞台挨拶を行った山田孝之と長澤まさみ。「多くの人に、楽しんでもらえたようで良かった」と映画のヒットに安堵の様子を見せました。 しかし、カンヌを受賞した『万引き家族』の勢いが気になるようで、山田は「梅雨に入ったから、こっちは(ロケ地の)ハワイのカラッとした映像をアピールして。本当にお願いします」と、『万引き家族』と真っ向勝負していく姿勢を見せました。 是枝監督作『海街diary』に出演した長澤も、監督のことは好きと言いながらも「カンヌのやつに追いつきたい」と闘志を燃やしました。