© 2017 VALERIAN S.A.S. - TF1 FILMS PRODUCTION

映画「ヴァレリアン」がタダで見れる!応援上映が開催決定!【東京&兵庫】

2018年6月17日更新

リュック・ベッソン監督が手掛けた映画「ヴァレリアン」が無料で見れるイベントが東京と兵庫でそれぞれ開催されます。また、このイベントは応援上映となるそうなので、お近くの方は是非チェックしてみてください!

東京&兵庫で映画「ヴァレリアン」がタダで見れるイベントが開催決定!

リュック・ベッソンの監督作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』が、6月29日に兵庫・塚口サンサン劇場、7月4日に東京・新文芸坐で無料で上映される事が明らかになりました。 同イベントは、「ヴァレリアン 」のBlu-ray&DVDの発売を記念したもの。また、上映は「発声、コスプレでの参加、サイリウムやタンバリンの使用可。クラッカーの持ち込みは20発まで許可」される「応援上演」というスタイルで行われるとのことです。

映画「ヴァレリアン」のBlu-ray&DVDは9月5日発売!

ヴァレリアン(プレス)
© 2017 VALERIAN S.A.S. - TF1 FILMS PRODUCTION

「ヴァレリアン」の応援上演の予約は、特設サイトで開催中。 新文芸坐のチケットはすでにキャンセル待ちとなる盛況ぶりを見せています。塚口サンサン劇場では特別音響上映が行われるとのことなので、お近くの方は是非足を運んでみてください。 そして、もしどちらにも参加できなかったという方は、9月5日に発売されるBlu-ray&DVDで映画「ヴァレリアン」をチェック!ソフトには特別メイキング映像や、キャストと監督のインタビュー映像も収録されるそうですよ!