2018年6月20日更新

今週レンタル開始の作品4選【『伊藤くん A to E』『悪女』他】

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

6月も、もうすぐ終わり、7月が近づいてきました。そんなわけでこちらの記事では、6月18日〜6月24日までの一週間における最新レンタル情報を紹介していきます!

6月20日『伊藤くん A to E』

本作は2017年にテレビドラマ化された同名作品が、映画化されたもの。人を傷つける事に何の抵抗もない、モンスターのような男・伊藤くんに5人の女性が振り回される様を、毒有り、痛み有りで赤裸裸に描く恋愛ミステリー。 狂わされる女性陣を演じるのは、木村文乃や佐々木希、夏帆、池田エライザ、志田未来と人気女優たち!脇を固めるのは田中圭、中村倫也と、これまた今話題沸騰中の人気俳優となっています。

6月20日『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』

1939年、ポーランド・ワルシャワはドイツの占領下でした。ナチスによってユダヤ人が迫害されていった中、このワルシャワで動物園を経営していた夫婦は、園の地下に約300人ものユダヤ人を匿って、その命を救ったーー、そんな実話を描いた本作。主演を演じるのは、『モリーズ・ゲーム』のジェシカ・チャステインです。 「すべての命は等しく、すべての命は守られるべきものである」 そんな強いメッセージを我々に伝えてくれる、まさに感動必須の作品となっています。

6月22日『悪女』

2017年に国内初の本格ゾンビアクション映画『新感染』を世に放ち、世界中から注目を浴びている韓国。しかし、同じくらいアツいアクション映画『悪女』もお忘れなく!殺し屋として育てられた主人公が、国家直属の暗殺者として第二の人生を歩む中で愛と裏切りに翻弄され、“悪女”となっていく。 日本でリメイクされた『22年目の告白』の元となる作品『殺人の告白』の監督チョン・ビョンギルが描く、エクストリーム・バイオレンスをとくとご覧あれ!

6月22日『おじいちゃん、死んじゃったって。』

夏の地方都市、主人公が彼氏とセックスの最中に受けた祖父の訃報。生と死を同時に感じた彼女の葛藤や、祖父の死をきっかけに集まる家族の物語が描かれています。 インディー作品や舞台などで活躍する女優、岸井ゆきのが主演を務め、人気バンドグループ「Yogee New Waves」が主題歌を担当しています。